ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

争奪戦

2009-03-28 22:15:53 | 色々

待ってますよ!

P1030742

よし

P1030746

今日は同時に食べ終わる?

と思ったら~~、ドルちゃんちょっと席をはずして食べてる・・・

P1030750

そのすきに~~~

お姉ちゃんの分を

P1030748

忍び寄る白い物体

P1030749

食べちゃった

P1030754

ママ~~~もう1つあったはずですが~。

は~い しますから、下さいなっ!

P1030756_2

それならわたちもしますっ! ずるい妹です。

P1030760

満腹食べてこんな所で寝てました。落ちるよ~。

P1030739

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | パパっ子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレイに規則正しく並べてあるのを見て、 (みみ)
2009-03-29 01:48:56
トレイに規則正しく並べてあるのを見て、
ママさんがせっせとご準備なさったのだわ~と微笑ましく思いました。
と同時に、食べ始める箇所がドルチルちゃんが見事同じなのでビックリ!
さすが姉妹ですね~

チルチェちゃん、「ずるい」というか「知能犯」というか・・・
美味しい物をGETするために知恵を働かせるのは、
ワンコにとっての「脳の活性化」なのかな?!
返信する
チルちゃん、いいキャラだわ~♪好き好き!!^^; (フィードママ)
2009-03-29 09:48:54
チルちゃん、いいキャラだわ~♪好き好き!!^^;

ドルちゃん怒らないのかな~?
お姉ちゃんは辛いね!偉いね~!

私もドルチェママさんの並べ方に感動しました~!!(^_-)
返信する
こうやって離して置かないと、ドルちゃんは1つづ... (みみ様)
2009-03-29 15:24:31
こうやって離して置かないと、ドルちゃんは1つづつ食べるのですが、チルはまとめてガブッといくので、一気になくなってしまうからなのです。チルはゲットの為ならすごーーーく待てもしますし、がんばります。
返信する
ドルちゃんが怒るのはパパにもらうアイスを先にチ... (フィードママ様)
2009-03-29 15:27:13
ドルちゃんが怒るのはパパにもらうアイスを先にチルがペロペロしようものなら、ガウッと一喝やってます。
でもそれ以来めったに先にアイスに口をつけるのがなくなりました。でもそうすると逆にパパがチルに甘くなって結局いっぱいもらえるのがチルなんですよね~。
返信する
「姉妹争奪物語」はUPの写真といい、流れといい... (チェロ&パパ)
2009-03-29 18:14:06
「姉妹争奪物語」はUPの写真といい、流れといい、完璧ですね。
日頃の姉妹さんの関係がとっても理解できます。
どっちにも応援したくなりますね。
返信する
これを撮影している、飼い主を撮影したら (チェロ&パパ様)
2009-03-31 18:33:35
これを撮影している、飼い主を撮影したら
笑えるでしょうね~。
ワンばかで~すみません~。
返信する

コメントを投稿