ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

パパとチルちゃん

2010-10-23 16:54:42 | 色々
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/8994c318679c19dd22c3fa4a6a6a1e41" ></script><noscript>P1130188
Powered by FlipClip</noscript>
P1130188
by ドルチェママ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパとドルちゃん | トップ | まとめて~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チルちゃん機敏ですねー。 (ベスチェロパパ)
2010-10-23 18:49:03
チルちゃん機敏ですねー。
驚きました。いろいろなことができますねー。
無芸大食のチェロにどうか爪の垢を・・・
アッ、手入れが行き届いて爪の垢は無い?がっくり。
返信する
おぉぉ~~!姉妹でも全く反応の仕方が違うのです... (RINDA)
2010-10-23 21:28:13
おぉぉ~~!姉妹でも全く反応の仕方が違うのですね!!
家は犬種が違うから、反応に天と地の差があるのは当然だと思っていましたが、同じ犬種でもこれほど違うとは驚きです~~!
キビキビ~チルちゃんとおっとり~ドルちゃん♪どちらも可愛いぞぉ~~☆☆
パパさんがニコニコ自慢しちゃうのも納得です!
返信する
ベスチェロパパ様 (Re ドルチェママ)
2010-10-24 22:35:18
ベスチェロパパ様

ドルチェは、はーい!時だけ、こんなにおしとやかぶってますが・・・普段は、チルをあごで使う・・・ちょっと意地悪いおねーです。
チルは、このはーい!の時は、なぜか機敏なんですよ~~。何度でもやります。
そのかわりお手あてもしっかり、もらってますけどね~~^^;)
つめの垢??  いえいえ、どうしてお転婆ですので・・・実際は~~ひょえ~~ですよん。

RINDAさま

笑えるくらい、違うでしょ~~、@@
そうよね~ジャックとボロニーズだと違うって感じしますけど~同じようにはーい!の練習もしてて、これですから~性格ですよね。
この動画を撮ってる時も、チルだけ撮影してたら、パパが、ドルも撮らなきゃ、ひがむ・・・ですって・・・@@。
はぁ~[E:catface]よそ様のパパもそうなのか・・・、うちの場合顔が怖いから、よけいにギャップがあって・・・笑えるんですけどね^^;)
返信する
かわいい~ (あみあみ)
2010-10-25 09:18:54
かわいい~
ドルちゃん、さすがお姉ちゃん!落ち着きがありますね~
チルちゃん、早いけどしっかり芸をしていてえらいなぁ~(アロエは勝手に略します(>_<))
それにしても芸達者!アロエにも爪の垢を~~
優しいパパとママがいてドルチルちゃん、幸せだね~♪
返信する
この動画見ると・・・ (フィードママ)
2010-10-25 18:51:18
この動画見ると・・・
血筋は変わらないのに~うちの坊やの
芸無しに逆に不思議な気持ちになります^^
ドルチルちゃん、ママさんからどんな特訓受けたの~?教えて!!(*^。^*)

とっても可愛い==!!^^
返信する
すばらしい!の一言ですm(__)m (チロルママ)
2010-10-25 20:59:29
すばらしい!の一言ですm(__)m
ドルチルさまは美しいだけでなく、運動神経も抜群!そしてこのように見事な芸までも・・。 ドルちゃんは優美な動き、チルちゃんは機敏な動き、それぞれ素晴らしい(^^)v
うちのチロルはお手もできず・・・(-_-;)
これはひょっとして地域性??
返信する
あみあみ様 (Re  ドルチェママ)
2010-10-26 00:20:59
あみあみ様

いえいえ~~、
アロエちゃんは、どんなワンコとも、フレンドリーに遊べるし^^;)
カフェでもおりこうさんですし~、言う事ないですよん!!
ちなみに~~ドルチルいわく・・・
パパは優しいけど~~ママは・・・
だそうです^^;)

フィードママ様&チロルママ様

何をおっしゃいます~~
ちゃんと、待てができて、写真もばっちりのフィーチロコンビじゃないですか~~^^;)
芸は~~、あはは~~飼い主の忍耐なのです~~~~。
といっても、これくらいしか、できませんけどね^^;)
できるまで、毎日、1日3回くらい5分程度やってました~~。
絶対、フィーチロコンビもできるよん!!
地域性^^;)  笑わせて頂きました~。
返信する

コメントを投稿