ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

リード持ちたい^^)

2012-05-18 23:25:42 | お出かけ

そろそろ、薔薇が咲いてるかな~?

庄内緑地公園にお散歩に~。

この日はチビッコ達の遠足^^)だったようで、

いーっぱいチビッコ達がいて~~

瞬間的に10人くあいに、わぁ~ふわふわ~~

チビッコの熱烈歓迎~写真を撮る時間もなく~

しか~~し、このチビッコ2人^^)リードを持ってお散歩

したい、ビームを出していました^^)

いいよ!  

え~~~マジママは~~~??(ドル)

P1190417_2

20mくらいお散歩して戻ってきました~。

P1190416_2

チビッコ達ご満悦~~

んが~~~^^) バイバイした後~~

それぞれのおかーさんに^^)  ワンちゃん飼いたい~~

って、声が聞こえてきたような~

さっ、歩きましょ~~

P1190456

それぞれ、勝手に~

P1190454

薔薇と一緒に~

P1190420

丁度見ごろでした。

ダイアナプリンセスオブ ウェールズ

P1190453

マリアカラス

P1190449

マリーナ

P1190432

ロイヤルプリンセス

P1190430

パスカリ

P1190442

かざぐるま

P1190444

ブライダルホワイト

P1190446

ドルチル

P1190424

うらら&ドルチル

P1190439

気温は高めでしたが、風があり、気持よくお散歩

できました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつって? | トップ | 運よく~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくドルちゃん、ちびっこにひかれて行きましたね... (フィードママ)
2012-05-19 12:42:40
よくドルちゃん、ちびっこにひかれて行きましたね!固まっちゃって動かないイメージでしたが・・・。あっ、ママが見えてるからいいのかな!(^^)!

ホントに今はバラが綺麗な季節ですね~。ドルチルちゃんとバラ、お似合いですよ♪
返信する
うふふっ!固まってるのに近かったですけどね~。... (フィードママ様)
2012-05-20 00:16:35
うふふっ!固まってるのに近かったですけどね~。とりあえず、見えてるから大丈夫みたいでした^^)

ほんと、今お散歩にも良い時期ですよね~。暑くなる前にお散歩~っていろいろ行きたいですが、なかなか連れて行ってやれなくて~^^)
薔薇は、ほんとに種類が多くてとても名前は覚えられません^^)
でも植物達も手をかけてやれば答えてくれるので、楽しみですよね^^)
返信する
ドルちゃん、チルちゃんの魅力に魅せられたちびっ... (ベスチェロパパ)
2012-05-20 11:41:03
ドルちゃん、チルちゃんの魅力に魅せられたちびっ子ちゃん達・・・
わんこを飼うことになるでしょう、きっと。

薔薇がとってもきですねー。
いろんな優雅な名前の品種があ咲き誇ってますねー。
白いのもあるけど姉妹さんの白さと華やかさが一番です。
↓パパさんのお風呂かご入り番のお話には妬けてきます。
返信する
ドルチルは動かなくなると思いましたが、なんとか... (ベスチェロパパ様)
2012-05-21 21:50:16
ドルチルは動かなくなると思いましたが、なんとか、ちびっこのお散歩につきあってあげてました^^)

パパは我が家では人気者ですから~
というより、甘え方をしっている、どうすれば、パパが喜ぶか知っているドルチル^^)なのです~~~~。
返信する

コメントを投稿