ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

寒っ!

2012-02-10 19:24:58 | おうち

寒い日が続いていますね~

P1180324

お散歩~お散歩~

P1180333

クンクンチェックをしています。

P1180326

P1180328

↓どういう状態かというと~??

P1180317

P1180316

パパは、わたちのものよ!!

P1180319

一緒に寝て、会社行くまで、べったりのドルチル

どんだけ、好きなんでしょうね~。

会社に行ったあとは、寝てます。

P1180320

外は、寒いですが、おうちの中は、ぬくぬくです。

2ワンを見ている、ママもぬくぬくです

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ探し | トップ | レオンの6回忌 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお揃いのお洋服で並んでお散歩、 (チロルママ)
2012-02-10 21:03:12
可愛いお揃いのお洋服で並んでお散歩、
ホント仲良し姉妹さんですね^^
パパさん、こんな風に甘えられたら、会社行けなくなっちゃうのでは、と心配になりました^^;
ソファーの背もたれの上で並んで寝られるってスゴイです(@_@)
返信する
あら~ワンピ姿、可愛い!コートでお尻が大きく見... (ロンママ)
2012-02-11 08:57:08
あら~ワンピ姿、可愛い!コートでお尻が大きく見えて余計可愛い~[E:heart01]
返信する
洋服かわいい~[E:heart04] (あみあみ)
2012-02-11 10:07:34
洋服かわいい~[E:heart04]
ピンクのスカートの先にファーが付いてるみたい♪
本当にいつも2人仲良しですね~
返信する
寒いのに元気にお散歩、ぐんぐん進むね。 (ベスチェロパパ)
2012-02-11 11:39:58
寒いのに元気にお散歩、ぐんぐん進むね。
ドルチルちゃんのペアルック良くお似合いですね。ピンクがぴったりです。
パパさんは辛いのですよ。在宅勤務したい時があるに違いありません。
返信する
毎日、会社に出て行く時には、必ず~ (チロルママ様)
2012-02-11 15:41:54
毎日、会社に出て行く時には、必ず~
会社行ってくるからね、お利口さんにしとれよ!!って言葉に書くとこうですが、ニュアンス的には、会社さんいってきまちゅから、お利口さんに待ってるんでちゅよ~
って、感じです~~^^)
背もたれ^^)チビの頃からのくせ^^)ですから~おちゃのこさいさいなんですよ~。
返信する
ワンピ^^)2つで1200円だったの~^^) (ロンママ様)
2012-02-11 15:46:11
ワンピ^^)2つで1200円だったの~^^)
お値打ちでしょ~!!
ロンくんは、衣装持ちだから~毎日服選び困るでしょ^^)
返信する
仲良しなんだか、張り合っているんだか、わかりま... (あみあみ様)
2012-02-11 15:48:55
仲良しなんだか、張り合っているんだか、わかりませんけど~~^^)
服は、超お値打ちなんだけどね~^^)
返信する
寒いのは、平気みたいですね~2ワンでぐんぐん進... (ベスチェロパパ様)
2012-02-11 15:52:20
寒いのは、平気みたいですね~2ワンでぐんぐん進んでいきます^^)
パパはね~ほんと、在宅勤務希望だと思いますよ~私が、超時間いない時、在宅してますから~・・・。甘やかしもマックスでしょ~~^^)
返信する
ドルちゃん、チルちゃん、お洋服とっても似合って... (そらママ)
2012-02-11 21:14:51
ドルちゃん、チルちゃん、お洋服とっても似合ってるね♪
こんなにパパさん大好きなんだもの、パパさん、かわいくてかわいくてしかたないの、よーくわかります。
返信する
皆さんおっしゃっていますけど (フィードママ)
2012-02-12 08:50:10
皆さんおっしゃっていますけど
ホントにお揃いのお洋服、良く
似合ってます~~♪
ソファー上の縦列並びも可愛いこと!!
(^_-)
返信する

コメントを投稿