ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

チルチェ 10歳

2018-03-23 21:37:22 | 日記

チルチェ とうとう二桁の大台^^)になりました。

相変わらずの食いしん坊

このまま、沢山食べて元気に過ごしてね!

2008.3.23 生まれの 胴体さん~

おめでとう~

シニアさんになりましたが、それなりに^^)

元気に過ごして下さいね。

これからも、宜しくお願いします。

 

今日は、どうしてもドルチェが写真に入ってくる~

チルちゃんだけ撮りたかったのに~^^)

わたちは11才です~。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロニーズ名古屋オフ会最終... | トップ | お誕生日お泊り会IN軽井沢① »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎵 (ビアンコ母)
2018-03-24 00:44:46
チルちゃん、10歳のお誕生日おめでとう(^o^)
2桁になると、やはり年月を思い浮かべますね。
まだまだ、その年齢には見えない若々しさ❗
これからも、沢山食べて、甘えて
楽しいシニアライフを過ごしましょうね♪
撮影に加わるドルちゃんも、
一緒にお祝いしたのよね(´・з-)ノ⌒☆
いつまでも、仲良く元気に過ごしてね(^o^)v
返信する
チルちゃんおめでとう (ベスチェロパパ)
2018-03-24 06:43:31
チルチェちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。
ドルチェおねー様と一緒にお祝いして戴いて嬉しいね。
二人とも美人さんですねー。
これからもパパさんママさんにオイチをたくさん戴き、時々姉妹プチバトルを交えながら仲良く、楽しく過ごしてくださいね。
又会える日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (フィードママ)
2018-03-27 11:16:32
チルちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
元気にお互いお誕生日を迎えられて嬉しいですね。
10歳なんて正直ピンとこないけど、確実にシニア世代突入ですね。
無理せずこれからも楽しく過ごしましょう!
いろんなイベントで又ご一緒出来ますように♪
返信する
Unknown (チロルママ)
2018-03-27 22:30:18
チルちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
お耳がちょっと短くなりましたね~。
チロルのお耳も短くして~と、うちのパパが申しております^^
これからも優しいパパさん&ママさんのもとで、ドルちゃんや日の丸くんと一緒に、楽しい日々をお過ごしくださいね♪
返信する
Unknown (ビアンコ母様)
2018-03-29 16:57:24
お返事おそくなりました。
チルチェへのお祝コメントありがとうございます~。
チルが2桁なんて信じられない感じなのですが、
沢山食べて、ドルに鍛えられ、元気で過ごしてくれています。
プチバトルもボケ防止~^^)
この日は、どうもドルは一緒んい写真にはいりたがり、なかなかチルだけの写真がとれず~
お祝してたのか?なっ^^)
はい!お互い二桁のシニアさん同士ぼちぼち
元気にすごしたいですね。
返信する
Unknown (ベスチェロパパ様)
2018-03-29 17:00:48
お返事遅くなりました。
チルチェへのお祝コメントありがとうございます~。
チルも若い時は、鼻もまっ黒だったのに、最近は、少し色が薄くなってきました。三つボタン美人には
もうなれないです~^^)
ベスちゃんもチェロ君もお元気ですか~。
お互いシニアワンコ同士元気ですごしたいですね。
又、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (フィードママ様)
2018-03-29 17:03:56
チルチェへのお祝ありがとう~^^)
フィード君やそら君やチルの胴体ちゃん達は、
幼い感じが抜けないような~そんな風に思っています。でも確実にシニア~。
今年も沢山イベント計画して、お会いできると嬉しいですね~。
軽井沢では、フィードママさんのシャワー事件で盛り上がり~楽しい時間でした。
今度は、〇ですね^^)
返信する
Unknown (チロルママ様)
2018-03-29 17:06:26
チルへのお祝コメントありがとうございます~。
お耳そうなんです、ドルチルともに、短くしました。
散歩の時にすったりするので、耳だけカットしてます。
チロルちゃんも、軽井沢では、お利口さんでしたね~
^^)又お会いできるのを楽しみにしています~。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2018-03-31 11:32:31
大変遅くなりましたが、
チルチェちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)♡
ドルチェちゃんと一緒にケンカしながら仲良く
シニアライフを楽しんで下さいね(^^♪

もうすぐ名古屋オフ会ですね。
お世話になります(^^)/
返信する
Unknown (みっちゃんさん)
2018-03-31 21:14:20
チルチェへのお祝ありがとうございます~。
あはっ!ドルとのケンカは、小競り合いはまぁ
ボケ防止~と思ってます^^)といっても家では
まずしないので、旅先で疲れたり?するとかなぁ~
他のワンコには、指導はしても^^)ケンカはふっかけないので、やはり姉妹ケンカなのでしょうね~。
そうそうシニアライフ、飼い主共々ですが、楽しみたいです~。
名古屋オフ会、はい!お気をつけておこしくださいね~。
返信する

コメントを投稿