ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ボサ子

2010-04-17 00:36:22 | おうち

スーパーウルトラボサ子のままおもちゃで遊んでいます

Img_1408

Img_1407

君たちボサボサ    です・・・。

こうなると、ブラシをしても・・・  何だかねぇ~><

Img_1440

それは、ママの管理の問題でしょ!!   げっ!

という事で~、シャンプーへ

パパのリクエストにより、トップを伸ばすことに・・・

パパいわく、もっとふさふさにしたいらしい・・・

けど、ママは~  バランス難しいのよね~だって。

P1100811

きれいになったかしら~~~。

P1100813

そんなことよりごはん はやくしれ~~~~。

P1100802

はい!どうぞ~~~~~。

P1100806

気温の変化が激しいこの頃ですが、皆さま体調管理には、

ご注意くださいね~。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花がら摘み | トップ | 平凡な休日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃんパパはドルチルちゃんのトップをフ... (あみあみ)
2010-04-17 10:53:50
ドルチルちゃんパパはドルチルちゃんのトップをフサフサにしたいのね~
アロエみたいに噴火頭(時々雪崩)にならないようかわいく伸ばしてあげてね~♪

急に寒くなったので体調管理、気をつけま~す&気をつけましょうね~
返信する
全然ボサ子じゃないけどね~~^^ (フィードママ)
2010-04-17 17:22:26
全然ボサ子じゃないけどね~~^^

トップ伸ばすのね!!
パパさんのリクエストって所が・・微笑ましいな♪娘には色んな想いがあるんでしょうね。どんなになるのか、変身ぶりも楽しみです!^^
返信する
こんにちは♪ 寒かったですねー? 骨、かじってるん... (テンちゃんママ)
2010-04-17 22:05:43
こんにちは♪ 寒かったですねー? 骨、かじってるんですね(^-^)歯にはいいんですよね、でも量が難しくて…。テンは消化できなくてギブアップしました(^^;(便秘か下痢…特に便秘はすごかったなぁ。遠い目…)あみあみさん、こんにちは♪アロエちゃん、楽しそうなお出かけ写真を拝見して嬉しくなりました。ほんとに飛んでましたね?(^-^)
返信する
ドルチェママさ~ん! ちょっとお借りします~ (あみあみ)
2010-04-18 09:33:05
ドルチェママさ~ん! ちょっとお借りします~

テンちゃんママさんへ
アロエ殆ど毎日飛んでいますよ~
今はお庭で虫干し中!U(-_-)Uzzz
テンちゃん、骨はダメなのですね~
そういえばアミにグリ○ーズをあげたらそのまま出て来た事が何度かありました。大きな骨をあげたらやっぱりギブアップしてただろうなぁ~
アロエにも今度、骨チャレンジさせてみよ~っと!
ドルチルちゃんみたいにきれいな歯になるかなぁ~
返信する
[E:dog]あみあみ様 (Re ドルチェママ)
2010-04-18 18:57:18
[E:dog]あみあみ様

トップ伸ばすって、バランスが難しいでしょ~@@。
でも、パパが言うから~~~
しばらく天辺はカットなし!です~。
どうぞ~どうぞ~使ってくださいまし~~。

[E:dog]フィードママ様

でしょ~でしょ~~~!!
もう、カットにうるさいし~、1日何回かわいい~かわいい~って言うか~~
[E:catface]
どんなふうになるのかなぁ~?
パパいわく、ふゎ~とたなびくように!!
だそうです!!  って、風がなかったらどうなのよね~??金八先生みたいに真ん中わけになっちゃうよね~。

[E:dog]テンちゃんママ様

この軟骨さんは、歯石ように買いました~^^;)
飼い主のハミガキ不足で、そうしてもついてしまう歯石・・・歯間の間は難しいですが、それでもがりがりした所はかなり取れました~。これ、なかなか削れないのですよ~。だから、だいたい15分くらいでとりあげて、洗って冷蔵庫~。
うんPに白茶っぽいパサパサがあったから、きっと名残でしょうね~~。
普段私が出刃でつぶす骨は、何となく消化しているようなんですが~。
試行錯誤なんです~。本当は生骨がりがりがいいんでしょうけど~二頭飼いゆえ~~~~相手より早く食べようとして、飲み込む[E:happy02]ので、アウトです。
返信する

コメントを投稿