ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

あっという間

2021-04-13 18:30:00 | おうち
これに⬇️


これを入れて⬇️


こーなりました


1L入り
あっという間になくなった🍺
1日一本
後は、ハイボール?酎ハイ?ワイン?
晩酌のお楽しみが増えました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 預けられたです | トップ | 朝の日課 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミル母)
2021-04-13 21:15:32
これ、人気があるみたいですよね。
デザインもいいし気になってました!
おうちで生ビール、羨ましいです。
晩酌がますます楽しくなりそうですね。
返信する
Unknown (ミル母さま)
2021-04-15 20:07:43
美味しいし、お楽しみなのですが
結構飲む我が家は、パパのを注いで渡して
私のを注いで、振り返ると
もう、パパのグラスが空っぽ❗️
🤔結構忙しい。
それに、1リットルなので、すぐサーバーが空っぽ。
正直な、意見としては、炭酸ガスとビールの
なくなり方を、同じにして欲しい、ビールの容量を増やして欲しいなど等。
若干のご要望は、ありますが、楽しんでいまーす。
返信する

コメントを投稿