ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お空へ

2021-02-17 13:38:00 | つぶやき
お友達と会ってから2日後フィード君が
お空に旅立ったとの連絡を頂いて
暫く放心状態になったのを覚えています。
お母様の体調次第では、河口湖もご一緒
するはずでした。
お母様もフィード君も本当に急な事で
フィードママさんのお気持ちを思うと...
チルチェと胴体で小さい時から、
ママさんとは、色々な計画を立てたり、遊んで頂きました。
ワンコ育て😊悩んだり相談に乗って頂いたり、思い出が沢山。
フィードママさんが、山中湖のオフ会の
幹事を引退される年にご一緒した
花の都公園での写真
とっても気に入っていて
みんな可愛く🌸フィード君もニコニコ。


フィード君沢山のご縁をありがとう。
昨年は、先輩ボロニーズちゃんのお友達が
沢山お空に旅立ってしまい淋しい年でしたが、みんなお空で集まっているかな。

不思議な事が一つありました。
河口湖、レジーナでのカメラに収めた
写真が一枚も無くなっていて、
その前後の写真はあるのに...
あるのは、スマホで撮った数枚。
今になって思うと、
フィード君が思い出として
お空に持って行ったかなと
思う私です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020覚書 | トップ | 再訪問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロルママ)
2021-02-22 22:57:48
フィードくんの旅立ち、あまりに突然過ぎて、ドルチルママさんと同じように私も信じられない気持ちでいっぱいでした。
花の都公園でのお写真、まん丸カットのフィードくん穏やかな笑顔でホント可愛いですよね♡
カメラの写真、ホント不思議な現象ですね・・。
フィードくんがお空に携えて行って、お空のお友達と見てくれているのかな~と、私も思っています。
返信する
Unknown (チロルママ様)
2021-02-24 14:51:48
はい、あの時は私も、あまりに突然で・・・。
言葉にならず。
やっとフィードママさんのご了解を経て書くことができました。
こちらの写真、本当に大好きで、うちの子は
しゃがんだり、横向いたりですけど^^)
この時は、色々笑いましたね~。
楽しい思いでの1枚です。


返信する

コメントを投稿