ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

嬉しすぎ~

2012-11-26 18:01:18 | おうち

先週、出張で中○に行っていたパパが帰ってきた~。

パパは、ほぼ回復して、食事も刺激物は控えて

ほぼ通常通りなんですが、困ったことが1つ。

8日間くらい絶飲絶食だったので、お腹の中が

超~~きれいになったのはいいのですが、

今まで、なんともなかった食品に、身体が反応する

ようになって・・・軽いじんましんが出るのです。

でも、しばらくすると、引いていくのですが、それが

何を食べたら??とわからないのが、難点なのです。

まっ、またいろいろ食べて、不純物がたまれば

それが膜になって、保護材になるんじゃない~

なんて、のんきな私・・・

(確かに、絶食した8日間で、顔の色がきれいになった

気がする・・・約60年のあくがとれた~でも、また

もとにに戻るでしょうね~~^^)個人の見解です!

それは、さておき、出張から帰ったきたときの様子です。

Img_6673

パパ~~~なげて~~

Img_6674

Img_6675

取ったです~~~

Img_6682

もう、大騒ぎが20分くらい続きます。

Img_6691

とりゃ~~

Img_6694

うきゃ~~  

まだまだ続きますよ~~

Img_6701

Img_6705

競り合ってますよ~~

Img_6706

チルちゃん、優勢か~~??

Img_6708

競り勝ったのは~~??

ドルちゃんでした~~

Img_6709

勝ったです!!

まだまだ、キャッチ合戦は、続き~~

Img_6716

チルちゃん、   とりゃ~~

Img_6717

キャッ~~~~~チ

Img_6721

ドルちゃん   キャッ~~~~チ

Img_6723

これに付き合う、パパがヘトヘトです。

帰ってきて、おすそわけタイムも再開です。

Img_6734

Img_6737

パパが帰ってきてよかったです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでも食欲旺盛 | トップ | トリミング~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん、なんと~!もう出張ですか~!!お疲れ... (RINDA)
2012-11-26 21:00:32
パパさん、なんと~!もう出張ですか~!!お疲れ様です<(_ _)>
体内が浄化された事で、その後過敏になってしまうのですね~ビックリ!
人体ってホント不思議ですね~(*_*)
少しずつ色々なモノを摂取して、ゆっくり慣らして行けると良いですね。
パパが帰って来ると~どこのお宅も大騒ぎですね~(笑)
帰宅早々、キャッチ遊び&おすそ分けTIME~パパさん至福の時間ですね~?
返信する
パパさん、ほとんど平常にもどられて良かったですね。 (ベスチェロパパ)
2012-11-27 00:08:40
パパさん、ほとんど平常にもどられて良かったですね。
体質変化のお話は不思議ですね。
自力他力にかかわらず思い切って食生活を変えてみれば身体がどうしたいのか解るのかもしれませんね。
ドルちゃんチルちゃんは益々パパッ子になっちゃいましたか?
私目もと思いますが、きっと何処行ってたの位でおしまいだと思います。
グス!
返信する
お~~ドルチルちゃん、大喜びですね! (フィードママ)
2012-11-27 09:16:11
お~~ドルチルちゃん、大喜びですね!
お写真からも伝わってきます。
ドルチルちゃんは凄いな~~。キャッチ上手で!!フィードは・・・何にもしません。あらためて実感(~_~;)
パパさん、大忙しですね。ご無理なさいませんように~^^
返信する
そうなんですよ~^^) (RINDA様)
2012-11-28 22:45:14
そうなんですよ~^^)
のびのびになっていた、出張やら諸々こなしているパパです~^^)
でも、仕事好き人間ですから、出来ないほうが、ストレスなタイプなので、これでいいかも^^)
食事は、ほんとびっくり~^^)絶食の進めの意味が少しわかった気がしました~。
ドルチルの喜びは、半端ないので、すさまじ喜びようで、見ているほうが疲れます・・・。大騒ぎを通りこしてます!!
でも、嬉しいようで、満面の笑みで、相手してますよ~^^)
返信する
ありがとうございます^^) (ベスチェロパパ様)
2012-11-28 22:47:51
ありがとうございます^^)
普通に生活できるって、改めて幸せなんですね~・・・。って実感!!
体は、不思議ですね~^^)少しは、おちゃけも控えてますよ^^)
チェロパパさんの所は、ママさんが優しいから~^^)我が家は、食に関して私が、うるさいので、ドルチルはパパ命!!です。
返信する
でしょ~~すごいジャンプ力で、キャッチ&ジャン... (フィードママ様)
2012-11-28 22:49:59
でしょ~~すごいジャンプ力で、キャッチ&ジャンプを続けるんですよ~~。
びっくりするかも~~^^)
勢いあるし、2匹で、競り合いますから~
パパも大忙しなんです。
フィード君もお相手がいればするかもですよ~~^^)
パパは、すこーしだけ、自重しているデイ活です^^)
返信する

コメントを投稿