ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

にゃんこの子育て続き~

2014-07-02 20:24:40 | つぶやき

相変わらず、我が庭でのにゃんこの子育て

続行中です^^)

子猫たちも、ずっといるわけではなく、ママ猫に

ついて行ったり、単独でお出かけ^^)もしている

様子です。

ベランダから、みたら、道路を挟んだお隣に

お出かけしていた子猫、車に気を付けてね^^)

P1060199

全部で子猫は5匹でした^^)

↑、にゃんこ団子

↓、ワンコ団子

P1060197

どちらも、リラックスしていますね~。

P1060203

P1060207

少しづつ場所を変えて、お庭は寝床?かな?

P1060206

何とも、かわいいね。

P1060208

起きると、子猫たちは、遊んでいます。

P1060201

お水だけは、毎日変えてあげています。

でもごはんは、自力でね。

P1060225

ところが、ある日、?????

大人の猫がもう1匹いる???

あっ、あの猫は、いつも庭を堂々と通過する猫だ!

P1060227

デッキの右上に茶色の猫がいて、左に子育て中の

猫がいます。

まさかのパパ猫??まさかね~。

P1060229

ママ猫はきにすることなく、子猫とねています。

夕方なので、暗くてあまりよく映りません~。

P1060230

ケンカをするわけでもなく、じっとしています。

P1060232

P1060233

君は、何者??

そのうち、いなくなりました。

P1060245

↑は、雨が降った日に備えて、軒下の箱の上に

白いシートを敷いておいてあげていたら、

子猫が寝ていました。

ママ待ち^^)

そして、ママがきて、すやすや^^)

P1060248

P1060249

いい場所みつけたです^^)

P1060251

よ~くみると、左の方にも1匹。

P1060254

たくましいね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめてごはん編 | トップ | ドルチルも元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿