ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

暑い時こそ~

2010-07-22 23:57:20 | おうち

今日の、全国高温順位の10位までが、東海地方だった・・・

暑すぎ       

ですが・・・   2ワン&日の丸君は、エアコンの効いたお部屋で

お過ごしです。日の丸君は、2階なので、我が家や2台のエアコン

フル回転です。

んで~~~

P1120161

わたちの、アイスでしゅよ。(人間用です)

P1120160

もちろん、これは、パパが、注文しましたの~~

P1120154

わたちの名前のアイスは・・・ないの・・・

いいじゃないの~~、どうせもらえるんだから~

じゃ、はやく、頂戴   

ごはん、たべてからでしょ

P1120142

今日のメインは、お馬さんです。

P1120145

そして、自分達のごはんが、終わると、待機

P1120146

私から、目をそらすように、パパが、イスに座るのを待ってます。

P1120148

今日は、日の丸君も、一緒にごはんを食べます。

P1120153

チルちゃん、19歳の日の丸君には、足元にも、及びません。

暑い時こそ、しっかり食べて~~。

P1120147

あいかわらず、刻んだだけのごはんですが・・・

冷やし中華風~具の下は、蒟蒻麺です。

ゴーヤ&ナス炒め~、山芋梅肉合え~、カレーです。

本当に暑いけれど、こんな時こそ、お花を~

スーパーでこれだけ↓で¥800でしたので~

P1120156

明日は、お仕事に外に出かけます~。

塩もって、首冷やして、 あんまりがんばらないように、

  いってきま~す。  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ 撃沈 | トップ | ママの災難物語 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「チルチェ」ってアイスクリームがあったらきっと... (ベスチェロパパ)
2010-07-23 06:33:35
「チルチェ」ってアイスクリームがあったらきっと無性に買いたくなると思いますよ。

日の丸先輩は元気ですねー。
長寿の秘けつをインタビューしたいです。

酷暑の中のお仕事本当にお疲れ様です。どうかお大事に。

返信する
パパったら、アイスきっと一緒に食べられるし、名... (ロンママ)
2010-07-23 08:48:40
パパったら、アイスきっと一緒に食べられるし、名前入りで可愛いし、買ったのね~ママの名前にはならなかったようで(笑)ママの夏バテ対策&カロリー考慮したご飯、おいしそう。ゴーヤ以外は食べたいぞっ。
返信する
椅子の上で待機しているお二人の目が真剣でかわいい♪ (チロルママ)
2010-07-23 16:03:51
椅子の上で待機しているお二人の目が真剣でかわいい♪
日の丸君、貫禄ありますね~。
ごはん、いつもヘルシーでおいしそう!
このままわが家の食卓に欲しいくらい(*^_^*)
本当に暑い、暑すぎ~(-_-;)
お仕事お気をつけて・・。
返信する
パパさんも「犬バカ」族ですねぇ~ (パスタ家ママ)
2010-07-24 00:14:16
パパさんも「犬バカ」族ですねぇ~
可愛い娘の名前につられて ついつい注文したんですかな? プププゥ~
カワイイパパしゃんですぅ~
可愛いと言えば パパしゃんのパジャマは「日の丸君」カラーの羊ちゃん 羊→フワフワ→ドルチル あはははぁ~

ママに視線を合わせないドルチルがカワイイ~ 合わせたら最後 アイスをもらえないもんねー

材料費¥800-には見えないアレンジだワン!! お見事♪ 
返信する
[E:happy01]ベスチェロパパ様 (Re ドルチェママ)
2010-07-24 00:52:10
[E:happy01]ベスチェロパパ様

あはは~、チルチェアイスは、ないかもねぇ~~^^;)

日の丸君は、粗食なのに、ひえ、あわ
ひまわりの種など、そんなものなのにね!日の丸くんが、落としたごはんを、
ドルチルが、拾って食べてます[E:coldsweats01]
まだまだ、美声を披露していますしね~
[E:happy01]

[E:happy01]ロンママ様

ロンママ以外と、好き嫌いあるんだよね~~[E:smile]
私の名前・・・パパ覚えてるかしらぁ~~~~~~[E:bleah]
ごはんは、食べたいもの??飲む時つまみになるもの??を作ってるだけなのよ~~~。

[E:happy01]チロルママ様

でしょ~~、自分達のごはんの時間までは、私に、べったり・・・おすそわけタイムが近くなると~、待機[E:delicious]
パパ待ち~~なのですよ~。
ヘルシーのはずなのに・・・痩せないのは~~なぜ~~[E:beer]のせい??
[E:happy01]

[E:happy01]パスタ家ママ様

犬ばか そのものでしょ[E:coldsweats01]

ドルバガのシャツや、ベルトなんかも、ドルチェに向かって、これ~ドルの名前はいってるんだぞ~~^^;)とデレデレの顔で話しているんだよ~[E:catface]
わたしゃ、アホくさ・・・  と思いつつ
家族円満だから~~まっ、いいかっ!

パジャマは、顔が怖いぶん、せめてせめて~~~、って感じよ!
お花、ありがと~、夏らしく、ひまわり!
ほんとは、涼しげに、紫、青系のお花を買いたかったんだけど、なかったの[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿