ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

節分

2011-02-04 11:18:38 | つぶやき

2月3日  節分の日

P1140543

ママとパパがけんかしてます・・・

そのわけは??

ママがわたちを鬼の役にしたから・・・

 パパ   ドルを鬼にして、どうするんだ・・・

 ママ   はっ??

 パパ   ママが鬼の役にきまっとる・・・     

 ママ   あっそ

 わたち・・・呆れて見てましたの・・・

 P1140540

ママも呆れるわよ!!

ママは~~外

ドルチルは~~~~内

ですって!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月にはいりました | トップ | 2011-02-04 11:35:15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは~~♪パパさん最高!! (RINDA)
2011-02-05 21:36:49
あははは~~♪パパさん最高!!
いえいえ~本心は、ドル☆チルちゃんも~愛しのママも~内ですよん♪♪
それにしてもパパさんのドル☆チルLOVEがどんどんパワーUP↑↑↑しているような気がします~(笑)
返信する
目の中にいれそうなくらい、かわいがってます・・・。 (RINDA様)
2011-02-07 13:10:42
目の中にいれそうなくらい、かわいがってます・・・。
毎日毎日、かわいいよな~~、かわいいね~~、いい子にしてた? 等々、ドルチルと会話をしてます、
ホントに呆れる毎日・・・です~。
でも、お互い癒し癒されているので、
微笑ましくみています^^;)
返信する

コメントを投稿