ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

元気いっぱい

2011-11-14 23:53:41 | おうち

なかなか、お出かけはできないけれど~

パパが帰ってくると~臨戦態勢にはいりますよ!

P1170250

ドルちゃんは、スヌーピー、チルちゃんはスリッパ

そして~~こうなります。

<script src="http://www.flipclip.net/js/e8a69d7ce35bb27a3164ddb0a5a0e797" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>
嬉しいなぁ~
by ドルチェママ
そして、パパが、夜のウォーキングに出かけると~
待つ待つ待つ・・・
P1170261
P1170266
これで、パパもいちころなんです。
P1170257
ある日の夕方は、お庭散歩でごまかされた・・・
P1170258
でも意外と、楽しんでたじゃない~~^^)
P1170240
パパは1カ月に2回くらいは、東京にいきます。
駅中でいつも何かを買ってきてくれますが~
今回は、かりんとう~~^^)
P1170241
ぽりぽり、ついつい食べてしまいます~~
ママ~~ダイエットはどうしたの~~??
P1170235
P1170239
食欲の秋・・・ですから~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.11.11 | トップ | 1116 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃんとパパさんとの動画、面白い~♪ (フィードママ)
2011-11-15 10:58:42
ドルチルちゃんとパパさんとの動画、面白い~♪
何度もリプレイして見ていたら寝ていたフィードが起きてきて反応していました。
ドルチルちゃんこんなに張り切ってくれてパパさんも
遊ばせ甲斐があるでしょうね~~。
並んだ姉妹さん可愛いです(^^)
返信する
お庭があると便利ね~ いいなぁ~ (パスタ家ママ)
2011-11-15 18:16:34
お庭があると便利ね~ いいなぁ~

「亭主元気で留守がイイ~」って昔のCMにあったけどぉ~ 
パパ殿は国内外と出張多くて大変ね~
ママの健康管理がバッチリだから元気なのね[E:heart04]

ドルチルちゃん達の「ダイエットは~?」の冷たい視線に負けず ママはオヤツタイム~♪
私もカリント大~スキ[E:delicious]
返信する
こんなことが、パパのいる日は毎日繰り返されてい... (フィードママ様)
2011-11-15 23:50:35
こんなことが、パパのいる日は毎日繰り返されているのです。これに
どこどこごっこ  という、おいかけっこもあり・・・
パパがどこどこどこどこ~~なんていいながら、鬼ごっこをしています~~。
結構、ワンワンするから、フィードくんも反応するよね~~^^)
お転婆娘達ですからね^^)
遊ばせがいは、そりゃ~~パパの仕事ですからね^^)
返信する
パスタ家のお坊ちゃまなら、おばちゃん~~この庭... (パスタ家ママ様)
2011-11-15 23:54:34
パスタ家のお坊ちゃまなら、おばちゃん~~この庭、ちいせーよ~~っていわれそうな庭ですが~~^^)
ドルチルはこれで十分いろんな葉っぱが落ちているので、それで、遊んでます^^)

パパの健康管理・・・う~~~んどうかなぁ~~。気力で持っているようなものね~~~~^^)
癒しはドルチルって所かなっ!!

いまって、いろんなかりんとうがあるのね~~、昔食べたかりんとうとはなんだか
別物って感じのものが多いけど、美味しいよね~~^^)
返信する

コメントを投稿