ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

女子旅 草津~軽井沢 ⑥

2016-09-19 15:11:11 | 旅行記
朝、ドルチルがドッグランにいたら


ビアンコにいちゃんがきてくれました。

走ってる^^)??

いえいえ~歩いてる^^)

ビードル&チルは、かなり判別が難しい

↓はドル?のはず

↓はチル?のはず


君達~たまには、走ってみよ~

走った~~

かわいい~~(親ばか炸裂)

この後、チェックアウトをして、
旧軽井沢通りを散策、皆さんと昼食を取り無事帰宅致しました。

今回、ご一緒して頂いた、
ビアンコママさん&ビアンコ君
フィードママさん&フィード君
チロルママさん&チロルちゃん
ありがとうございました^^)

ばあちゃん&妹付きでしたが、快くお付き合いして頂き
感謝です^^)

また、お目にかかれるのを、楽しみにしております。

帰りは、碓氷軽井沢インターから高速350K
びゅ~んと帰りました。
家は、インターから10分程ですので、ほぼ高速^^)
駒ケ根SAで休憩



2泊3日の楽しい女子旅
良い思い出になりました。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子旅 草津~軽井沢 ⑤ | トップ | 番外編 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2016-09-19 16:01:58
先日はお世話になりました!
心配していたお天気もまずまずで♪
良かったですよねーー。
可愛いワンコさん達のお顔を見ながら
ゆっくり飲んで食べてー
お泊りならではの楽しみかたで
リラックスできました。
遠い所ビューンと!ドルチルママさん、いつも
ありがとうございます。
気の利く明るい妹さん、そして可愛いパワフルお母様にも宜しくお伝え下さいね。
又ご一緒できる日を楽しみにしています。
私もそろそろブログ、アップ頑張りますねーー。


返信する
はやっ! (ビアンコ母)
2016-09-19 16:05:47
 ドルママ~怒涛のアップ!
この度は、またまたお世話になりました♡
初めてお母さまにもお目にかかれて(^^♪
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました♡
 それにしても、お母さまのお元気なこと~
颯爽とお歩きになるお姿には、驚きでした。
 妹さんにも、いつもお世話になりっぱなしで、
ワンコ達のお世話をしてくださったり、
お店を見つけてくださったり~助かりました。
 毎年恒例になりつつある、秋のお泊り♪
ビードルがますます似てきて~夫も(@_@)でした。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (フィードママさま)
2016-09-20 13:47:05
こちらこそ~お世話になりました。

本当にお天気よかったです~、お日様はみれなかったけれど、何とか雨もぽつぽつ程度ですみましたから~
ワンコ達には、涼しくてよかったです。
今回は、少し早めの秋のお泊り会でしたが、軽井沢いいですね~^^)
のんびりできました。
毎度の妹も、だんだん自分が何をすべきか^^)心得ているようです~~(笑)
ばあちゃんも、楽しめたようで、喜んでいました。
冥途のみやげに、軽井沢~なんていっていましたが
また、行ったりして~なんてね^^)
ぜひ、恒例行事継続させましょう~
ありがとうございました~。
そうそう、ブログ楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (ビアンコ母様)
2016-09-20 13:56:33
こちらこそ~ありがとうございました。
そういえば、我がパパに写真をみせて、だれがだれかわかる??
って聞いたら、なんと全員正解^^)
言い放った言葉が、俺がドルチル間違えるわけ
ないだろ~だって!!
でも、メガネかけてじっくり見てたけどね!

使える^^)妹も、軽井沢お気に召したようで、ばあちゃんも、帰り道にゴルフ場があったのですが、この辺なら、平だね~^^)だって^^)
じゃあ今度は、おねちゃんが
ワンコと遊んでいる間に、ゴルフにする~?と
話が盛り上がってました@@。
我が家もほぼ高速で帰れるので、なんとなく近く感じました。
また、行きたいなぁ~とばあちゃんいつぶやかれ^^)
ました。
チルとピトッとしているビアンコ君が、とってもかわいかったです!!
また、お目にかかれるのを、楽しみにしていま~す。
返信する
Unknown (チロルママ)
2016-09-20 21:53:21
改めまして、お世話になりました~m(__)m
たくさんの記事を拝見して、楽しかった2日間を思い浮かべています。
他のワンちゃんが気になるチロル、反対側に顔を向けると今度はガラスに映るワンちゃんをチェック!!
静かで落ち着いたボロちゃんの中で、一人騒がしくしてしまい、ごめんなさいm(__)m
とてもお元気でお若いお母様、素敵なお店を探して下さったり、テラス席の交渉をして下さった妹さん、大変お世話になりましたm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ロージーママ)
2016-09-21 13:42:59
うわー
ロージー家も18、19日と一泊なのですが軽井沢行って来ましたよ〜〜^_^
川上庵も行きました^_^
私達はタリアセンに行きました。
軽井沢はワンチャンスポットが沢山あって、
いいですよね〜また行きたいです。
返信する
Unknown (あみあみ)
2016-09-22 10:17:34
ドルチルママさんFamilyの女子旅だと思っていたら、パワーUPですね~♪
ドルチルちゃんの行く所、台風の季節でも梅雨の季節でも雨は降らない!! 降っても小雨程度!?でいつも(@_@)
ゆっくり寛げそうなお部屋にお散歩コースも気持ち良さそうで良いですね~♪
それにしてもドルチルちゃんとビアンコくん、本当に区別がつきません(^_^;)
3兄妹で走っている(跳ねている)タイミングも一緒じゃないですか~!? かわいい~♥
ドルチルパパさん、ちゃんと見分けが出来るのですね(@_@)
並んで走っている3兄妹、何度見てもかわいいです~♪
また近いうちに、お元気なお母さまのゴルフを楽しみがてら(お父さまも一緒に!?)の軽井沢女子会もありかなぁ~? 楽しみにしています♪
返信する
Unknown (チロルママさん)
2016-09-22 10:45:16
こちらこそ~
お世話になりました。
いえいえ~、チロルちゃんのニコニコスマイルは、ドルチルに本当に見習ってもらいたいです!!
ワンコは、吠えるのも、お仕事の1つですから、自然でいいじゃないですか~^^)
でも、皆さんワンコの扱いに慣れていて、色々助かりますです!!
ばあちゃん&妹つきでしたが、みなさんのおかげで、楽しい時間でした~。
はい!ぜひぜひ、ご一緒してください。
返信する
Unknown (ロージーママさん)
2016-09-22 10:48:39
ええ~~^^)
入れ違いでしたね~、レジーナ軽井沢さん良い所でしたね~。
私は、軽井沢初心者なのですが、皆さんのおかげで
楽しむことができました。
土日の軽井沢の込み具合はどんなでしょ~?
また、お話聞かせてくださいね~。

日の丸へのお祝コメントありがとうございます~。
何とか26歳  
迎えることができました。
賑やかにおだやかに、すごしてもらいたいなぁ~って
思ってます~。
返信する
Unknown (あみあみさん)
2016-09-22 10:52:00
そうなんですよ~^^)
恒例行事に乗っっかって、女子旅追加で楽しませていただきました。
はい!とても気持ちの良い所で、お天気も何とかもってくれて、良かったです~。
今週だったら@@@@@。でしたね^^)
ビアンコ君とドルチルの走っている写真~私も好きです。
何だか楽しそう~でも、おやつ狙いなんですけどね^^)
パパは、自慢げにいってっましたけど、かなり慎重にみてました^^)
返信する

コメントを投稿