ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

だあれ~~?

2009-12-20 18:47:29 | その他

雪に顔を突っ込んで~~

Photo_2

はぁ~~楽しいわぁ~~、遊んだ形跡が見えますね~

このお嬢様はどちらの姫様でしょうか~~

Photo

じゃ~~~あん

答えは~~?? 

  

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白 | トップ | さむーい »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チルちゃんだなぁ~~~[E:happy01] (マダム野村・7つの子の母)
2009-12-20 19:32:58
チルちゃんだなぁ~~~[E:happy01]

んん? もしかして万が一ドルちゃんが、
がぜん頑張ったって事も考えられるような・・・。 (;^ω^A
しかし、白雪姫はやはり雪にお顔をつけても白雪姫なんですね♪

我家なら半分の人数は色黒なので、
粉白粉はたいたようになっちゃいますよぉ。( ̄m ̄)ぷぷっ


あ・・・届きました?
返信する
ふふっ!マダム~~、この姫様は、違うお城に姫様... (ドルチェママ)
2009-12-20 20:36:04
ふふっ!マダム~~、この姫様は、違うお城に姫様なのですよ~~~~。
まだ内緒にしておきますけどねっ^^;)
は~い日にち調整中ですぅ~~。
返信する
アロエちゃんね! (Noviziaビアンコ)
2009-12-20 21:01:00
アロエちゃんね!
雪まみれ!楽しそうだわ~♪
もしかして~毛には「雪だま?」
あみあみさん、大変だったかしら~?
返信する
うちにもいますよ~!どこにでも顔つっこむ娘が・... (チロルママ)
2009-12-20 21:12:19
うちにもいますよ~!どこにでも顔つっこむ娘が・・・。
同じDNAを持ってるもんね~♪

チロルはまだ積もった雪は未経験。
雪にどんな反応示すのかな・・。
返信する
雪の中に突入はとてもいいショット・・ (チェロ&パパ)
2009-12-20 22:51:16
雪の中に突入はとてもいいショット・・
それにしてもアロエ姫は涼しいお顔で凄い。やんちゃ可愛い。

家のベスはサムガリータなので想像も付きません。
返信する
ウヒャヒャヒャ~ (パスタ家ママ)
2009-12-20 23:18:15
ウヒャヒャヒャ~
オテンバ姫ですのぉ~

ウチのお坊ちゃまんズですら 雪の中に顔は突っ込みませんワン

2枚目の写真のお顔 最高 !!
返信する
ぶふふ(#^.^#) (フィードママ)
2009-12-21 11:26:06
ぶふふ(#^.^#)
元気なお嬢様ですね~~!

ちょんまげ姿が妙に勇ましく見えたりして^^;

それにしても・・・こ~んなに雪が降ったとは!!驚き!(~_~)
返信する
えっ~?これってワタチ~? こんなハズカチ~こ... (アロエ)
2009-12-21 19:04:40
えっ~?これってワタチ~? こんなハズカチ~ことしたおぼえないけど~ 
チルお姉ちゃんでしょ~?
でも白くて冷たいの楽しかったなぁ~♪
返信する
皆様~~ (ドルチェママ)
2009-12-21 23:20:54
皆様~~
正解は~~、はい!!皆様正解ということで~~。
ホントナイスショットですよね~~。
アロエ姫は、こう見えても(あっ失礼~)
カフェでもおりこうさんなんですよ~。
ちゃんと、足元で待てしてます~~。
何度もデートをしていますが、最初からおりこうさんでしたよ~。
パスタ家の坊ちゃま~え~雪に顔つっこみそうだけど~~^^;)
う~~ん又みんなに会えるといいなぁ~~。
返信する

コメントを投稿