ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

2009-03-05 00:38:12

2009-03-05 00:38:12 | 色々

ママ~このブログのタイトルガーデン&ワンワンライフ・・・?

ガーデンが全然登場しませんが~

ママのお仕事って~?

じゃあ、これからちょっと登場してもらいましょう~。

今日はウッドデッキメインのバリアフリーのお庭のご紹介。

ご要望は、おじい様が車イスでも庭から駐車場に出れて、

かつ小さいお子様がデッキから落ちないようにフェンスで囲い

プライバシーもあり、緑もほしい~!!でした。

Cimg0505

で~、デッキには扉をつけてスロープをつけました。

階段からも降りれます。

これで、リビングと和室からお庭に出ることができます。

Cimg0504

Cimg0506

駐車場との境にはレンガウォール&植栽で目隠しをしました。

でそのまま駐車場にまたまたスロープで降りることができます。

Cimg0502

庭の奥には小さな花壇に水場です。

Cimg0339

以上リポーターは私ドルチェ&チルチェでした~。

P1030419

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦いは突然に~ | トップ | 仲良し? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチェママさん~お庭とっても素敵です!!!!... (フィードママ)
2009-03-05 19:09:10
ドルチェママさん~お庭とっても素敵です!!!!!ウットデッキと緑との調和が丁度良い感じ♪さすがですね。車椅子のお客様もきっとご要望を見事に取り入れてもらって~喜ばれたことでしょう♪

ママさん、こんな素晴らしいお仕事もされて、ドルチルちゃんのお相手もして(ブログも!!)やっぱりスーパーウーマンさんですね~(^_-)
返信する
いえいえ、趣味半分~!という気持ちでやってます... (フィードママ様)
2009-03-06 17:32:30
いえいえ、趣味半分~!という気持ちでやってますので・・・。
又、たまにご紹介させていただこうこ思っています。
ドルチルには私が相手してもらっている感じです~。
返信する

コメントを投稿