ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ごはん

2013-10-18 00:19:56 | おうち

ママ~~~ごはん!!

P1020503

お肉を切っていると・・・じっと見つめられてる

P1020506

はやくしれ~~~~

今日のあさごはん・・・

ししゃもをゲットしていました。

P1020507

パパは、とにかく一緒に何か食べたいのです。

なんせ、俺たちは群れ!!だからですって!!

テレビの見すぎ・・・。意味が違うような・・・

まっ!!いいか

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い | トップ | 相変わらず・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯の支度中、見ているだけじゃいいけど、フィー... (フィードママ)
2013-10-19 13:12:06
ご飯の支度中、見ているだけじゃいいけど、フィードは最近ワンワンするので・・・ちょっと困ります。ドルチルちゃんはお利口さんですね。
パパさん、変わらず面白い!一緒に食べられるもの、毎回必要ですね。^^
返信する
 ご無沙汰してます~ (ビアンコ母)
2013-10-19 20:38:33
 ご無沙汰してます~
ようやく、涼しく(いえ、寒く!?)なりましたね~
 お肉を切ると「がん見!」あるある(笑)
4つのお眼目で見られると…迫力ありますね^^
 パパさんも、4つの可愛いお眼目に
見つめられたら~「分けあう」!?
群の優しいボスさまですものね^^
 お仕事のお忙しい時期でしょうか~?
我が家のコニファー達は、台風の強風にあおられて…傾き…大変でした^^;
返信する
フィード君ワンワンするのネ^^) (フィードママさん)
2013-10-20 16:26:30
フィード君ワンワンするのネ^^)
我が家も時間になると、そわそわ、台所を見たり、部屋をいったりきたり~~。
全然おりこうさんじゃないですよ~^^)

パパは、あいかわらず・・・
何か出さないと、自分で探してきて、何をあげるかわからないので、仕方なく何かだしてます~~^^)
返信する
ご無沙汰してます~。 (ビアンコ母さん)
2013-10-20 16:36:23
ご無沙汰してます~。
本当に急に寒くなりましたね、ついこの間までは、半そでで歩いていたのに~。

分け合う^^)その通り~、シーザーの群れという言葉にやけに反応して、群れ群れ言って、それを口実に分け合うを主張する・・・しか~も、群れの順番を・・・。
自分は、リーダーだから意気揚々としてますけどね^^)
仕事は、そうですね~年末まではちょいちょい忙しいです~。
コニファーは、根が浅くて荒いので、風が吹くと倒れやすく、台風のあとは、斜めになつちゃう事が多いですね^^)
返信する

コメントを投稿