ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お出かけだけど・・・

2009-05-04 20:20:23 | 色々

久々の登場というより、買ってから一度も使ってない・・・。

一応マザーカートなんですけどね、全然かわいくないやつで・・・。

P1040403

こんなふうにカバーができます。

P1040404

かすかに見える2ワン。

P1040405

雨宿り~~~??

どうして出してみたかというと~~~。

お世話になっている先生のドッグダンスのデモが、ハウジングセンター

であるので、見学に行くために、もし人がいっぱいだったらと思い。

P1040416

この間登場した、琥珀ちゃんです。

P1040417

アクテイブな、琥珀ちゃんと先生です。

ドッグ・レクリエーション協会という所で活動されています。

しかし、カートは車に積んだだけで、お写真もあまりなく・・・。

人もワンも沢山いて~~。お散歩もあまりできなくて。

帰りの車で↓のあり様で~~。

P1040409

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又、おうち | トップ | 実家へ~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグダンス?そのようなジャンルがあるのですね。 (チェロ&パパ)
2009-05-05 07:51:09
ドッグダンス?そのようなジャンルがあるのですね。
ドルチルちゃん楽しかったですか?
お疲れ様でした。

そのカートわが家にも有りますよ。
使い始めてすぐにチェロがファスナーを猛獣のような歯で加害し使用不可に・・修理しても又・・とても悲惨な歴史なのです。
最近はやっと噛むものではない事を理解したようです。遅いって!

返信する
琥珀ちゃん、凄い!!ドルチルちゃんのデビューも... (フィードママ)
2009-05-05 09:25:44
琥珀ちゃん、凄い!!ドルチルちゃんのデビューも近いのかしら~(^_-)♪2ワン揃ってだとどんなにか可愛いことでしょうね~☆☆
デビューする時は教えてね♪
返信する
見学だけですよ~~~。 (チェロ&パパ様)
2009-05-07 14:30:03
見学だけですよ~~~。
見ている最中大音量なんですが、
しらーん顔して、寝てる2ワンです。
結局カートは車に積んだままで、っつかいませんでした。チェロ君~、こわしたら、だめよ~~~。
返信する
しません、しません、だって、飼い主も踊らなくて... (フィードママ様)
2009-05-07 14:31:58
しません、しません、だって、飼い主も踊らなくてはいけないんですよ~~~。
ありえない@@。デビューするとしたら、今お誘いを受けているのはセラピー訪問くらいでしょうね~~。ダンスは無理無理。(私が)
返信する

コメントを投稿