ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

昨日は~

2008-06-05 15:19:53 | 色々

昨日の事

んっ@@なぜ、ネットの外にいる!!!

どこから、潜り込んだーーの

P1010588

大丈夫おちませんから・・・

心配だから、ネットつけたのにっ!!

あはっ、今度はハーブ荒らし~~~、楽しいな~。(あっそ)

P1010586

まあ、いいわ、ここは荒らしてもいい地帯ですから!

P1010590

ネットの外の方がスリルあって楽しいのになぁ~。

P1010593

まっ、いいわ夕涼みしてます。

で~~~~~、今日はというと・・・

美容院に行きました。

P1010594

いつもへばりついて車に乗る私・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの日 | トップ | 遠征~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、ネットの外は「足を踏み外したら下に落ちち... (みみ)
2008-06-06 00:06:20
えっ、ネットの外は「足を踏み外したら下に落ちちゃう」ような所なの??
それは危ない冒険ですぅぅぅ。
ドルチェちゃん、ママを困らせるのはハーブ荒らし程度に収めておいてくださいな。

この数日間、全然コメントがUPできませんでした。
今日は成功するかな~?
返信する
ドルちゃん、ネットの外とはなんだか怖いんですけ... (チェロパパ)
2008-06-06 01:14:06
ドルちゃん、ネットの外とはなんだか怖いんですけどーー。
ワンちゃんはネットや柵があると出たがりますよね。
まだまだ好奇心旺盛な年頃ですからね。

美容院に行ったときのアンヨのふんわり感がなおおともいえませんよね。ベスとチェロットも美容院デーでした。
雨模様ばかりなのに、お構いなしに庭に飛び出すので何日持つことやらです。
少しづづでも車に慣れるといいですね。
返信する
チェロパパさま (ドルチェママ)
2008-06-06 10:38:16
チェロパパさま
はい!、なんでそこから、いくか!!
というところから、出てくのですよ。
美容院は魔法の場所で、うちで洗ってもこんなふうには、なりません~。
返信する
みみさん (ドルチェママ)
2008-06-06 10:41:48
みみさん
コメントできませんでしたか~~~、すみません。
本当はいろいろリンクやら、なにやらやりたいのですが、未熟者でして~。
ベランダなので、おちたら、1階というか、地面なのです。策をねったのですが、やはり何かで重しをしないと、根性ですりぬけるというか、勢いつけてやらかしてました・・・@@。
返信する

コメントを投稿