ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ベランダで~

2008-10-20 22:02:33 | 色々

方ベランダでチルと遊びました~。

行くわよ~

Cimg2054

はじまりました~~。

Cimg2052

まずは、引っ張りっこ

Cimg2056

簡単にはわたさないわ

Cimg2053

真剣です。

Cimg2055

品を替えて~~。

Cimg2058

かわいがってあげてますっ!!

Cimg2060

そして、最後には2ワンで、ハーブ刈りの作業です。

Cimg2059

と思ったら、おもちゃなしでガウガウしてました。

Cimg2064

もう、お姉ちゃん、かんべんしてください!

んで~!!ママは何故か今日は長く遊んでくれる??

そのわけは、1日お留守番してたのと~、なわけで、

Dscf0634

又、食べてました。違うわよ

ママのお仕事先にはケーキ屋さんや、パンやさんがあるのよ。

それで、たまに食べて帰ってくるのよ~~~。

ママ本当ですか~?ほんとですっ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | 帰ってきた~。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ーーーーにっ、本当ですか? (チェロ&パパ)
2008-10-21 07:11:48
本当ーーーーにっ、本当ですか?
遊んでいる様子から、やっぱりドルちゃんがリードしているようですね。
微笑ましい、やっぱり姫さんの2ワンズはいいです。
パパはまだかなまだかな?
返信する
飼い主の名誉回復の為に即効かいておきま~~~~... (チェロ&パパ様)
2008-10-21 09:31:33
飼い主の名誉回復の為に即効かいておきま~~~~~す。
ケーキやさん、パンやさん、レストランや病院等の玄関回りや、お庭的な部分を作ったり、メンテナンスで剪定やお花の植え替えをしているので、打ち合わせに行ったりするのですよ~~~。打ち合わせはたいていお店の暇な時間なので・・・。つついつい、あのような写真が撮れたりしちゃうので~す。
遊びはまだまだドルががんばってます。チルはまだ身軽じゃないので、ソファーにもあがれないし、ジャンプ力がちがいますから~、フリスビーのキャッチの位置もだいぶ差があります~。
返信する
お写真だと チルちゃんもドルちゃんと同じくらい... (みみ)
2008-10-21 13:14:41
お写真だと チルちゃんもドルちゃんと同じくらいの大きさに見えますが、それぞれ体重はどの位ですか? 
食事の量は 違いますか?

フリスビー楽しそうですね。 最近ボール系を飽きてきたようなので、うちでもフリスビーで気分転換しようかしら。
返信する
ドルチルちゃん、フリスビーキャッチできるんです... (フィードママ)
2008-10-21 13:57:40
ドルチルちゃん、フリスビーキャッチできるんですか~~(^_-) 最近フィードにも小さなのを買ってあげましたが、くわえて遊んでいるだけで・・・こちらもまさか出来ないでしょう~??って思ってチャレンジさせていません。ドルチルちゃんが出来るなら、可能性ありますね~!!
返信する
先日の会で会った時より、チルちゃんが大きくなっ... (Novizia)
2008-10-21 14:33:58
先日の会で会った時より、チルちゃんが大きくなった気がします~まだ、パピーの毛色で見分けがつくけれど…そのうち~どっちがどっち~?で、分からなくなりそう^^ママさん間違えて「コラ~ッ!!」って事ありますか~?私ならやりそうだ…^^;(家の子ならまだしも、他所の子を間違えて叱った経験者は語る。。。汗)
返信する
ドルチェは4,2Kチルチェは4K切るくらいです... (みみ様)
2008-10-22 18:40:50
ドルチェは4,2Kチルチェは4K切るくらいです。もうあまり大きさはかわらなくなってしまいました~。チルチェも方が食欲旺盛で、ほっといたら、ドルちゃんは取られてしまいます~。でもチルはどんくさいのですよ~。
返信する
うちは2ワンともボールには見向きもしないのです... (フィードママ様)
2008-10-22 18:43:10
うちは2ワンともボールには見向きもしないのですよ。何個かあるのですが、出番はないようで、フリスビーや、縄系のおもちゃがすきみたいです~。ドルチェのキャッチはオオ~ッって感じですが、チルはアレッって感じです~~~~。
返信する
しょっちゅう間違えてます~。下でもそもそしてい... (Novizia様)
2008-10-22 18:48:05
しょっちゅう間違えてます~。下でもそもそしていると、どっちだかわからないし、毎日が運動会+食欲の秋なので、大変です~~、というわりには、飼い主も一緒になって、楽しんでます~。
チルは大きくなったと思うのですが、まだドルチェの方が筋肉があるぶんかろうじて重いかな?チルはなんとなくまだ、ふにゃふにゃした感じかな。
返信する

コメントを投稿