ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ありゃありゃ

2010-09-22 00:08:53 | つぶやき

設定を変更しようと思ったら~、リンクが消えてしまいました~。

おまけに、なにやら、写真が入らない・・・‘‘)

コメント返し&リンク消え@@、  しばし、休憩です~~。

すみません~~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけなし! | トップ | もめごと! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんだありゃりゃーですね。 (ベスチェロパパ)
2010-09-22 19:15:02
とんだありゃりゃーですね。
PCブログさん早くの全快をお祈りいたしますね。
見れないとなると、余計にみたいです。
真っ白い姉妹さん。
返信する
慣れないことをしようとしたら・・・ (ベスチェロパパ様)
2010-09-23 15:25:45
慣れないことをしようとしたら・・・
げっ!!   
消えてる・・・写真が入らない・・・
うちは、ノート2台ともワイヤレスになっているので、何やらその関係だったかも・・・
でも、何とか修復できました。
返信する

コメントを投稿