ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

おもちゃ

2013-05-17 23:59:19 | おうち

チルが遊んでいた、おもちゃをドルが奪った・・・

P1010216

何とかとりかそうと・・・心見る・・・

P1010220

わんわん!!  果敢にも、おねーちゃんに抗議!

それもそのはず

P1010222

ドルちゃん、2つも・・・欲張りさんです。

1つ、よこせ~~~~~!

P1010223

かなりの、がうがう!唸りでやっていますが、この時の

やり合いは、遊び^^)

P1010225

おねーちゃん、意地悪なのです。

P1010210

小さいおもちゃで遊ぶことにしたようです。

日々逞しく育っています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけてもくれても | トップ | 伊豆長岡へGO~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目の陰の方からジッと見つめてる (フィードママ)
2013-05-18 06:54:31
1枚目の陰の方からジッと見つめてる
チルちゃん、けなげで可愛い~^^。
下の子は逞しくなりますね~。
返信する
離れて見ているチルちゃん、かわいい~♪ (あみあみ)
2013-05-18 10:07:49
離れて見ているチルちゃん、かわいい~♪
我が家と来たら! アロエがすぐに諦めてしまう根性無し!? アロエにもっと強くなってほしいのですが~(>_<) 
ドルちゃんにご指導をお願いしたいです!!
でも気にしてなさそうにも見えるアロエなのですが~(^_^;)
ドルちゃんもチルちゃんもがんばってね~!!
返信する
ホント、1枚目のお写真かわいい~。 (チロルママ)
2013-05-18 19:45:28
ホント、1枚目のお写真かわいい~。
あと最後から2番目のお写真も~♪
逞しく育ってね~(*^_^*)
返信する
ごぶさたしました-.. (そらママ)
2013-05-19 20:49:57
ごぶさたしました-..
じーっとおねえちゃんを見つめるチルちゃん、ほーんとかわいいー♪
ドルちゃんも、ちょっと2ついっしょに遊びたい気分だったんだよねー。
オフ会の様子、楽しくみせていただきました。みんな、かわいいー♪
もう少し近かったらー、と思っちゃいます。
返信する
チルちゃん、最後にはおもちゃゲット。きっと、ド... (ロンママ)
2013-05-20 09:12:20
チルちゃん、最後にはおもちゃゲット。きっと、ドルね~ちゃんと遊びたかったのね~ドルちゃん、2ケも・・・(笑)素晴らしい。
返信する
フィードママさん (ドルチェママ)
2013-05-20 12:22:52
フィードママさん

ふふふっ^^)けなげに見えるけど、意外としたたかな女なのよ!チルは^^)
要領がいいというか・・・そういう所が、ドルはおもしろくないんでしょうね~。
だから、時々[E:typhoon]なのよ!!

あみあみさん

アロエちゃんは、平和主義なんでしょね~~^^)
諦めてくれるほうが、いいかもですよ^^)
マジケンカの怖さは、かなりですから!
私でもどうにもならないので、平和主義が一番です~~^^)
もう少ししたら、大人の女同士になりますから・・・どうなるでしょうね~アロエちゃんとリンゴちゃん^^)

チロルママさん

あはは~^^)
下の子気質そのものなので^^)
同じように育ててもこんなに違うのかな!
といつも思っています~~。
そうそう、逞しく育ってくれれば、ケンカの3つや4つしてもいいです^^)

そらママさん

お元気でしたか~^^)
2匹の遊ぶタイミングが合わないとこうはならにのですが、遊びたい時が重なると、こんなふうに、やりあってますし、ドルが時々チルに遊びを仕掛けても、チルが相手しないと、[E:pout][E:pout]怒りながら
遊びに誘って、それでも相手をしてくれないと、私のところにおもちゃを持って、遊べと^^)
でも、私の遊びたい時に、チルが割ってはいると、これまた、違う~~今はママ~~~って、[E:gawk]
わがままに育ってもんです。^^)

ロンママさん

笑えるでしょ~~^^)
遊んだり、くっついたらり、マジケンカしたり、いろんなシーンが見れるので、日々楽しいですが・・・流血ケンカはやめてほしい~~^^)
おもちゃで、遊んでる時は、かなり唸っても、遊びなの^^)
返信する

コメントを投稿