ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

シャンプーの日

2010-08-09 22:04:10 | つぶやき

今日は、シャンプーだったの~

P1120322

ママが、手を蜂にさされて、ブラッシングが、おろそかだったから~

毛玉さんが、ありました

P1120326

P1120327

ごはん~~ごはん~~

んっ??ママ~~スヌードが逆だよ~

P1120333

入れ物が違うって??

チルのお皿をママが割っちゃったの・・・

レオンくんが使っていた、お皿で代用~~。

今日は、鳥モモ、わかめ、スプラウト、酢  だよん。

P1120334

早く~~早く~~

P1120337

よし!!

P1120338

食べたら

P1120342

パパ待ってるの

チルは玄関は玄関でも、寝て待ってる   

P1120343

日の丸も元気にお部屋をお散歩しています。

Img_2113

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌な顔~ | トップ | ごはん何? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみみたいだね。 (時雨)
2010-08-09 22:10:45
ぬいぐるみみたいだね。
ファンタジーの世界だ^^
サド気質の人って、埋め合わせるために変な趣味を持つそうだけれど(失礼)
でも可愛いからいいか。
返信する
手が腫れているんだもの、毛玉があっても仕方ない... (みみ)
2010-08-09 22:51:15
手が腫れているんだもの、毛玉があっても仕方ないわよ。
それにしても短い間に2回も蜂に刺されちゃうとは・・・(>_<)
下手すると命に関わるらしいから、本当に気をつけてください!! お大事に!

ドルチルちゃんはワカメ好き?
ファーファは海藻類は苦手みたいで、上に置いただけだと避けてしまいます。
だから、しっかり混ぜ混ぜして肉味を満遍なく付けないと!
返信する
ドルちゃんチルちゃんちょーっとお久しぶりです。 (ベスチェロパパ)
2010-08-10 07:10:10
ドルちゃんチルちゃんちょーっとお久しぶりです。
しばらく田舎に帰ってましたが、その間会社PCで元気な姉妹ちゃんの様子はみせていらだいてました。

ママ再災難でしたねー。
やっぱりかなり強い反応で、本当に大変でしたね。
お仕事がらこれからも気をつけないといけませんね。
完治までお大事になさってくださいね。
(会社PCでは他の方にはカキコできましたのに・・・メルアドを記入できないので、お見舞いの書き込みが出来なく今日になってしまいました。)
返信する
[E:happy01]時雨様 (Re ドルチェママ)
2010-08-10 23:25:21
[E:happy01]時雨様

ご訪問ありがとうございます。
実物は、ファンタジーというよりも、お転婆ワンコ、そのものなんですよ。

[E:happy01]みみ様

今回は、毛玉大王さまがかなり・・・
ほんとにね~、真剣にきをつけなければいけないわっ!!

わかめ好きというほどでもないと思うけれど、(やっぱり、肉肉肉~~)、そんなにも、混ぜなくても、食べていまーす。
よく、まぜないと食べないのは、カイワレかな~[E:coldsweats01]
ウフフッ!ファーファぼっちゃんも、食いしん坊さんだから、うちの食いしん坊とお仲間ねっ!!

[E:happy01]ベスチェロパパ様

そうなんです~、私としたことが・・・
でも、かなりよくなりましたので、気をつけなくては・・・。
ご心配ありがとうございます。
私は、ふきのとうアレルギーなのですが、
蜂も反応が強かったので、要注意です。
同じく刺されたスタッフのSちゃん、な=んともありませんでした~~。(羨ましい・)
返信する
ママさん~またまた!?災難でしたね~ (Noviziaビアンコ)
2010-08-11 21:18:51
ママさん~またまた!?災難でしたね~
その後大丈夫ですか~?お大事に!
 遅くなりましたが、ビアンコのお誕生日
ありがとうございました♪お陰さまで、元気!で食い気!の5歳を無事に^^
 ドル&チルの姿は、いつ見ても可愛い!
パパさんが帰って来るのを、玄関で…
可愛い娘達に迎えられたら、疲れもとんじゃうわね^^
 
返信する
[E:happy01]そうなんです~、今回は、凹みました~、 (Novizia様&ビアンコ君)
2010-08-11 23:42:08
[E:happy01]そうなんです~、今回は、凹みました~、
かなり~~痛い、痒い、腫れる、もう、撃沈でした[E:weep]
でも、もうかなりよくなり、大丈夫です。
ママさんも、気をつけてね!

元気に食い気~一番ですよね~、うちも同じくですっ!!

そうそう、この姿をパパに、時々メールで送るのですけど、きっと、ニマニマしているに違いない!
笑いは、体にとってもいいそうですから、パパにとって、娘達は、宝物&薬より効く
存在なのです~~^^;)
返信する

コメントを投稿