ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

籠ってるの

2020-04-11 20:23:24 | 日記

パパの横で、どや顔

うらやましくないのでお好きにどうぞ~

ごはんも一緒

おすそ分け

パクッ

ドルちゃん、食欲あるけど、体重増えないのよね~

ドル 3.35k チル 4.32k

この日も、おつまみメニュー

せっせと、アルコール消費しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | パクパク&覚え書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミル母)
2020-04-21 19:18:16
1枚目のドヤ顔ワンちゃんはチルちゃんでしょうか(笑)
パパさんへの愛というか、圧を感じますね(^ ^)

ママさんのごはん、品数が多くてお酒が進みそうでいつも食べたい!と
思いながら拝見しています。
返信する
Unknown (ミル母さん)
2020-04-22 15:33:16
はい!チルです。
かなりのどや顔でみてくるのです・・・。
私がわざと、パパに近づこうとすると、ドルチルそろって
阻止しにきます~。
それが面白くてわざとやったりして遊んでいます^^)
ごはん@@細かい料理はできないので、ゆでる、煮る
焼く^^)簡単なものなの、この品数でも手間はあまり
かかっていない・・・。手抜き料理です~。
確かに、お酒は、進みます。
いつも、だいたい ビール350 1本か2本 それから
焼酎か、ハイボールか、ワインどれかを 少々
それくらいが一番体調も良く、片付けるまでたどり着けるので^^)
返信する

コメントを投稿