ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

まだ早い~?

2009-03-31 18:31:47 | 色々

ママがお仕事から帰ってきて~、ちょっとだけお花見

だけどまだ、今一さいてなかった・・・。

P1030778

清州城にいきました~、でも奥の方はお花見の人で

いっぱいなので、静な所でパチリ。

P1030781

お花見といえばおやつでしょ、ママ持ってきましたか?

P1030783

下の写真は追い込まれた妹です。

P1030784

どんな状況かというと

P1030789

指導中ですけど・・・なにか?

P1030785

玄関に置いてあるチビイスの下に隠れるチルちゃんでした。

どうして追い込まれたかは不明ですけど・・・。

わたち凹むわ~~。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパっ子 | トップ | 残ってるかな? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょぼくれチルちゃん・・・可哀想だけど~可愛い♪... (フィードママ)
2009-03-31 19:38:02
しょぼくれチルちゃん・・・可哀想だけど~可愛い♪やけに狭いところに隠れこんでますね~!
熱い指導をしているドルちゃん、いつにもましてしっかりして見えますよ~(^_-)

あ~いつもドラマ・・ありますね~!
返信する
ドルちゃん、そんな指導では甘すぎるわよ。 (Emi&わんわんハイツ一同)
2009-04-01 08:03:31
ドルちゃん、そんな指導では甘すぎるわよ。
教育的指導って言うならチルちゃんがちゃんと理解して反省するように
もっと徹底的にやらなきゃダメョ~。  by 猛犬ヒナ
返信する
ドルちゃんチビシー! (チェロ&パパ)
2009-04-01 20:00:47
ドルちゃんチビシー!
やっぱり超凹みのチル姫に同情したくなりますけど。
返信する
ごめんね、凹んでいるチルちゃんには悪いけど、下... (みみ)
2009-04-03 00:49:16
ごめんね、凹んでいるチルちゃんには悪いけど、下の3枚のストーリーには
笑っちゃいました。
チルちゃんの凹み顔に1票入れたいところですが、ドルちゃんの言い分も
聞いてあげたいので、今回は「喧嘩両成敗」というところでしょうか。。。
返信する
熱血指導のドルちゃん、突然はじまるので、きっと... (フィードママ様)
2009-04-03 20:47:09
熱血指導のドルちゃん、突然はじまるので、きっとチルも、どどどどどうして~~~
だと思うときもしばしば、はい!いろいろ動作で笑える姉妹です~。
返信する
チルですが~~~、 (Emi様&ヒナ様)
2009-04-03 20:49:09
チルですが~~~、
だってお姉ちゃん、かわいがりは突然やってくるんだもん!!
わたち何にもしてないのに・・・
もしましてヒナお姉さまもそうだったりして~~~。
返信する
凹み気味の時が私のストーカーになってます。そう... (チェロ&パパ様)
2009-04-03 20:50:44
凹み気味の時が私のストーカーになってます。そうするとドルちゃんもやたらには手を出せないので~~。チルなりに防衛してるみたい??。
返信する
喧嘩両成敗といきたい所ですが、だいたいドルチェ... (みみ様)
2009-04-03 20:52:57
喧嘩両成敗といきたい所ですが、だいたいドルチェが仕掛けていくかな~~。
おもちゃを咥えている時はがうがうしていてもこういう状態にはならなくて、なんにも持ってない時には何かの拍子にはじまるんですよ~。
返信する

コメントを投稿