ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

チルちゃん、フレーフレー 1

2009-11-27 18:20:28 | 色々

26日夕方 ずっと電話を待っていました。

P1080750

こんなに、電話が鳴るのを待つ事があったかと思うくらい・・・。

予定の時間を1時間半を過ぎたころ、鳴りました

「今の所、無事終わりました。今後は注意深くほっさが

おきないかを見守ります   その他諸々・・・」

「ありがとうございました」

実はチルちゃん、 門脈奇静脈シャント  の手術を受けました。

結果、一度で血管を縛ることができ、今の所安定しているとの

ご報告でした。今は27日ですが、夕方のお電話でも、ごはんも

食べて状態はいいですよ! とのことで、状況により、5日から

一週間の入院になります。

シャントがわかってから、手術に至るまでは、比較的スムーズに

運びました。とはいえ心配、不安はありました。

手術が近づくにつれ、ドルちゃんに内緒でチルちゃんを抱っこして、

 がんばるんだよ      と何度つぶやいたことか・・・。

手術が終わり症状が安定するまでは・・・。と思いブログにも

書いてきませんでしたが、この手術を乗り越え克服してこそ、

これからのドルチル日記も続けていくことができると思い、

綴ることにしました。

いつもつたないブログを読んでいてくださる皆様~

入院中のチルチェにパワーを送ってね~~(勝手なお願いですみません)

又、みんなで遊べますように~。

P1080412

そんなことで入院中はいつでも出動できるように禁酒

そして、ガソリン満タン なのです。

                         続く

退院してくるまでは、コメント欄を閉じさせていただいています。

ごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものように | トップ | チルちゃん、フレーフレー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿