ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

4月にはいりました。

2011-04-01 17:12:26 | 色々

4月になりました。

穏やかな日でしたね。

Img_2917

ドル ↑  チル ↓

Img_2921

パパのふとんの上でご満悦

Img_2924

いつも、おねーちゃんに鍛えられてるの・・・

Img_2925

只今、かくれんぼ中~~↓

Img_2929

パパが帰ってきて、鬼ごっこしてます。

Img_2932

やーい、やーい、ここだよ~~パパぁ~~

Img_2935

追いつかれそうになると、下にもぐります。

Img_2942

そして、又鬼ごっこ~~

Img_2944

楽しい~~~

Img_2945

お庭で、遊びました。

Img_2951

トコトコ・・・ トコトコ・・・

Img_2960

スイセンが、咲きました。

今日は、とても穏やかな1日でした。

Img_2907

おまけ~~ パパとふとんでネンネしてるのは、チル

ドルは、お腹のあたりにいるそうです。

P1150184

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~ | トップ | 風の子だからへっちゃらだい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しているうちにもう4月ですね。 (チロルママ)
2011-04-01 22:55:21
ご無沙汰しているうちにもう4月ですね。
ドルちゃん、チルちゃん、パパさんがお帰りになって一緒に遊んだりネンネしたり・・・良かったね~(*^_^*)
↓のお二人の女の戦いのお姿・・・目を疑いたくなります(^_^;)
返信する
やっぱり女の子はピンクが映えますねー[E:shine] (パーチェママ)
2011-04-01 23:14:03
やっぱり女の子はピンクが映えますねー[E:shine]
パパのお帰りでルンルンが表情から伝わる
良い表情してますねぇ[E:note]
穏やかな春の日パパにベッタリのご様子[E:heart04]
ママさん妬けませんでしたかー[E:sign02]
返信する
このところドルチルちゃんの見分けが全くつきません。 (ベスチェロパパ)
2011-04-02 09:01:15
このところドルチルちゃんの見分けが全くつきません。
このぶんだと後援会会員を失格になりそうです。どうしよう。[E:coldsweats01]
返信する
チロルママ様 (Re ドルチェママ)
2011-04-02 18:06:58
チロルママ様

もう、呆れるくらいの溺愛なので・・・
パパと仲良くするようにしつけた私をほめていただきたいわぁ~~^^;)
女の戦いは、すさまじいでしょ~!でも動画の2ワンは遊んでるんですよ~~。

パーチェママ様

このパネルはホームセンターで買ってきたのです。
結構決め写真の時には便利[E:wink]
妬けるというか・・・くそぉ~~~[E:punch]っていつも
思ってますけど・・・ドルチルの癒しで、パパがお仕事がんばってくれるなら~まぁ、許してしんぜよう!!

ベスチェロパパ様

ええ~~~[E:wobbly]
チェロパパ様ともあろう方が~~見分けがつかない??
特別会員なのに・・・一般会員にならないように、
おきばりやす~~[E:smile]
返信する

コメントを投稿