ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ガルッた原因^^)

2017-08-09 23:29:38 | 日記

外は、猛暑・・・

そんな時は、涼しいお部屋でZZZ

マッサージチェアーの上で仲良く寝ています。

仲良しのふりをしていますが、

先日久々に、マジケンカ^^)やらかしてました。

パパとの位置取り合戦で、ドルちゃんどうも

ポジションが気に入らず・・・がぁるるる~~

シニアになってもまだ血気があるのは^^)

いいね!!

チルには、負けないわっ!!

お姉ちゃんの動向を見て争いを避けるチルちゃん

でも、やる時はやるわっ!!

そりゃそうだ^^)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日は^^) | トップ | 暑い@@ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2017-08-12 09:19:09
マッサージチェアーの上で姉妹仲良く寝てますねーーー!・・・と思ったら、
あらら~ドル様~そうでしたか!
マジ喧嘩、久しぶりですねー。
ちょっと懐かしいような?(笑)
ドルちゃんなりの色々思いがあるのでしょうねーー。
聞いてみたいです。
チルちゃんは賢く争いを回避してますね。偉い!
返信する
Unknown (フィードママさん)
2017-08-13 13:33:36
そうなんですよー。
仲良しさんの時も沢山あるのですが、ドルは、自分が気に入らないと、ガウル!
パパとり合戦でしたけどね。
その点チルは、様子をみながら色々判断してます。本当に性格違うのですが、違ってよかったです。フィードくんもチルもそらくんも、争いは、避けるタイプ(^_-)
ワンコが、話せたら、聞いてみたいこといっぱいありますねー。
返信する
Unknown (ビアンコ母)
2017-08-20 11:32:28
ドルちゃん、久しぶりにガル~ッったのですね^^
たまには、こうして発散⁉
チルちゃんは、末っ子なりに、上手く避けるのですね。一緒に暮らしていても正確がそれぞれ、
やっぱり~生まれ持った性格ってあるのですね。
でも、時々バトルすれば、ボケる事もないカモ~
我が家では、パパとビアンコが時々バトってます(笑)コレも、ボケ防止⁉(笑)
返信する
Unknown (ビアンコ母さん)
2017-08-21 15:39:26
そうなんです!久しぶりにやらかしてました。
最近はなかったので、年齢を重ねておばーたんに
なりつつあるのあかな~と思っていたら、
なんのなんの、例のごとく、やってました^^)
チルは上手にさけるのですが、ドルがねぇ~@@。
わがままに育てたせいで^^)
パパとビアンコ君がバトる??
面白そう~~^^) あはは^^)我が家も全員
ボケ防止です~^^)
返信する

コメントを投稿