ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

互角の戦い??

2010-12-10 00:25:58 | 色々

ママが相手してくれなくても、ワタチ達は、自分で遊べる

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/8c94b3d62685f9e8e6e2c3c30e42187c" ></script><noscript>互角の戦い?
Powered by FlipClip</noscript>
互角の戦い?
by ドルチェママ
やるときゃ、やるのよ!!  
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡な日常 | トップ | シャンプーデー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつものドルチルちゃんからは全く想像できない~... (あみあみ)
2010-12-10 09:36:17
いつものドルチルちゃんからは全く想像できない~~(@_@)
本当に互角ですね~!チルちゃん強くなったね~♪
でもやっぱりお姉ちゃんの方が強い!!
ドルちゃんもチルちゃんもガンバレ~
返信する
迫力ある~~!!@@ (フィードママ)
2010-12-10 17:26:26
迫力ある~~!!@@
う~!!っていう唸り声、ホント~いつものドルチルちゃんからは想像できません。私だったら途中で怖くなってやめさせちゃうかも!でもいつも見てるママさんには、ちゃんと大丈夫!って分かってるのよね^^
一人っ子だとこういう犬の素の姿を見ること少ないかも♪
返信する
あみあみ様 (Re ドルチェママ)
2010-12-10 21:57:58
あみあみ様

でしょ~~、これをやるのは、唯一家だけだからね~~^^)
旅行にいっても、部屋でもやらないし・・・
あっ、でもビアンコくんとなら、少しやるかも^^)

こんな調子で、1日に何回かバトルをして、
楽しんでます~。

フィードママ様

これは、大丈夫なバトルなのよん!
本当のけんかは~、動物の本能むき出しだから、私の方なんてみないし~、犬!!って感じのけんかをしますよ~。

この動画は、遊びのうちで、余裕です~^^;)外でこれくたい、暴れてほしいです~。
返信する
信じられな~い(@_@) (チロルママ)
2010-12-10 22:12:58
信じられな~い(@_@)
これがドルチルお嬢様のお姿?
ドルチルちゃん、犬だったんだね・・。
ママさんのコメント見て、初めて気づいた私・・・^_^;
返信する
そうでしょ~~これが、実態です^^;) (チロルママさま)
2010-12-12 00:26:33
そうでしょ~~これが、実態です^^;)

こんなの普通なので~^^;)楽しんでみています。
走り回って、ドタバタしていると、なんだか嬉しいくて~~、元気でいっぱい食べて~、けんかでもなんでも、やれ~~~って感じで、家では過ごしているんですよ~。
返信する

コメントを投稿