ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

インフルエンザ

2009-12-30 22:22:02 | つぶやき

P1090276

先週、小学生の甥っ子が、新型インフルエンザから

重度の肺炎になり、緊急入院・・・。

2日ほどして、さらに悪化・・・  ICUへ移動・・・。

一時は、本当に危ない・・・所までいき、肺の3/4が

真っ白で自分では呼吸できない状態になりました。

ですが、なんとか回復し、やっと今日一般病棟に移る

事ができましたが、お正月中は病院・・・。

でも回復して、よかった・・・  本当に・・・。

そんなこんなで、姪っ子を預かったり、妹の所のワンコを

見たり~~。いろいろと重なり、PCにもゆっくり向えません

でした。

インフルエンザ・・・軽くすむ人が回りで多かったので、

甘くみていましたが、身近で、このような事があると、

手洗い、うがい、しっかりしないとと再度認識するのでした。

皆さんもお気をつけくださいね。

P1090306

いくらおなかがすいても、お花は食べないでくれるかしら~?

お正月用のお花を、生けていたら、じゃまをする・・・。

じゃ、ごはん早くして~~。

P1090296

チルちゃん、そんな、ぶーたれた顔してないで・・・

P1090308

皆さん、良いお年を お迎えくださいね。

                        BYドルチェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから、1ヶ月 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る