ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

女子旅 草津~軽井沢③

2016-09-18 16:11:05 | 旅行記
軽井沢のハルニレテラスにきました。



そこで、待ち合わせしていたのは^^)
ビアンコ君~~


フィード君~~


チロルちゃん~~


お久しぶり~
軽井沢ミニオフ会の始まり~

川上庵さんで待ち合わせして、お蕎麦をいただきました。

写真をもっと撮ったはず?なのに
あまりない~
ママ達の弾丸トークがいつものように始まりました~。
ハルニレテラス内で、今度はお茶&スイーツ~

ドルチルは、後ろのお席をガン見しています。
後ろのお席の方が、かわいい~といってくださって
いましたが、食べずら~いって^^)
すみません~でした。ドルチル見過ぎです!!

ハルニレテラスは、気持ちいいですね~



集合写真をとりましょう~

ママが撮ろうと正面に回ろうとしていたんだけど
んんん?一人多い?
全然知らない〇国人(たぶん)の方が真ん中で📷📷📷
ビアンコママさんの横で激写されていました。
ということで、ママは正面に入れず^^)
サイドからのお写真になってしまいました。

ママ達~そろそろお宿にいきませんか~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子旅 草津~軽井沢② | トップ | 女子会 草津~軽井沢 ④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロルママ)
2016-09-18 20:49:54
日の丸くん、お誕生日おめでとうございます♪
ちさるより、少しお兄ちゃんなんですね~(@_@)
これからも、どうぞお元気で、ギネスに挑戦してください~(*^^)v
草津でのドルチルちゃん、お顔いっぱいの笑顔ですね。
これだけの満面の笑みは、拝見したの初めてかも・・。

軽井沢では、大変お世話になりましたm(__)m
集合写真の撮影、見知らぬ女性が~(@_@)
あまりに違和感なしで、びっくりするやら、笑えるやら・・・
白糸の滝、富士の白糸の滝より小さ目なんですね。
今度行ってみたいです。
返信する
Unknown (チロルママさん)
2016-09-19 15:37:57
日の丸へのお祝ありがとうございます~。
ちさるちゃんよりお兄ちゃんでしたか~^^)
はい!少しでも長く一緒にいられますように、頑張ってもらいたいです。
草津でのドルチル、そうですね~珍しく笑顔^^)
普段不愛想ですから、たまには笑顔、女の子ですから
見せてほしいです~、その点チロルちゃんがうらやましいです!!

軽井沢では、お世話になりました~。
こちらこそ、ババ&妹付きで、心よく迎えて頂きありがとうございました。
そうそう~白糸の滝、めちゃ小さいですよ~。
でも、さっと見れますから、ワンコつれても大丈夫です。
今度ぜひ~~^^)
返信する

コメントを投稿