ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

カフェデート

2015-01-17 20:35:36 | 日記
久しぶりに、ワンズカフェに来ました。

今日のデートのお相手は~
モコちゃんです~~。

モコちゃんドルチルの事は覚えていてくれたみたいでした。
ワンワンもなく~^^)

まったり~してました。

ママ達だけ!食べて飲んで、
弾丸トークしまくりで・・・
ろくに写真もなく・・・

まぁ、いつものことですね!!

帰りがけ、ドルチルがモコちゃんに迫っています。

わたちに構わないで・・・くだちゃい!!
あっという間に時間が過ぎて~
お開きの時間がきてしまいましたが、
楽しい時間を過ごすことができました^^)
モコママさん、ありがとうございました。

パパが、帰ってきて、はじけるドルチル

とりゃ~~

とりゃ~~キャーッチ

いつまでたっても、内弁慶のドルチルです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬2往復? | トップ | お花の新年会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シオン ママ)
2015-01-18 22:08:49
カフェで、美味しいもの食べてたくさんおしゃべりして・・・
これは一番の息抜きで、ストレス発散できて、楽しいですよねぇ。

↓冬の大雪の高速を、(*0*;) ママさんご無事で何よりでした。 お迎えに行って遭難したり事故に合ったりなんて冗談ではすみませんからね。
昔、上越に行ったとき、やっぱり大雪で、高速道路上であるにもかかわらず、雪で前が見えなくなりワイパーがきかず車から降りて窓の雪を払いのけたことがありました。 前に車がいなくなるとどこを走っているのかわからなくなり、本当に怖い思いをしました。
ママさん、よくぞお一人で・・・ママさんの運転技術と強じんな精神力に脱帽です!
ご両親も益々タフに活躍されて、何よりです。(お年を伺い、いやぁたいしたものです。これまた脱帽です)
ドッグカフェではさぞかしこのお話で盛り上がったことでしょうね。
ふふふ、はじけるかっとびドルチルちゃん、軽やかぁ、すごいです!
  (*´∇`*)
返信する
Unknown (モコママ)
2015-01-18 22:55:22
昨日はありがとうございました。
あっという間に時間がすぎて(いつものことですが)いつも以上にビックリしました(笑)
ドルちゃんチルちゃんもモコのこと覚えてくれてたみたいでうれしかったです。
ドッグランもあったのに、すっかりおしゃりべりに夢中でドッグランの存在忘れていましたね(笑)
今度はランチからの集合にしましょう!!!
隣のケーキ買いました♪めちゃめちゃ美味しかったです!次回もワンズカフェに来た際は買ってかえろうと思いまーす♪
返信する
Unknown (シオンママさん)
2015-01-19 15:10:43
ほんとうにあっという間の2時間で、女子^^)はおしゃべりがつきないです~~^^)

シオンママさんもホワイトアウト経験者なのですね!
私も、2度ほど、車に乗っていてありますが、本当に怖いですよね、さすがにやばい!!って思います。
今回は、ホワイトアウトではなかったのですが、滑りやすい雪で、事故も多く、本当に無事帰れてよかったです~。

ジャンプ~軽やかでしょ~パパと遊びまくりで、パパもそれが楽しみで、どっちが遊ばれてるんだか^^)です。
返信する
Unknown (モコママさん)
2015-01-19 15:13:59
こちらこそ~ありがとうございました~。
ほんと、あっという間で、びっくりしましたね~。
ドッグラン^^)ありましたね^^)今度は、使いましょう~~~。
お隣のケーキやさん、良かったです~。
私も、あそこに行くと買って帰ることが多いです^^)
また、宜しくお願いします~~^^)
返信する
Unknown (そらママ)
2015-01-19 22:04:34
↓白馬2往復、雪道、高速、大変でしたねー。
想像を絶する大変さだったと思います。
パパさん、妹さん、どんなにかご心配だったと思います。
ママさん、ご両親、ご無事にご帰宅、本当によかっです。
おつかれさまでした。
カフェデート、楽しそうですね。
ドルちゃん、チルちゃん、とってもおだやかなやさしいおかおで、かわいい♪
モコちゃん、愛らしいねー♪とってもかわいいです。

返信する
Unknown (そらママさん)
2015-01-20 20:52:01
白馬2往復~^^)通行止めさえなければ^^)
たいしたことは、ないのですが、さすがに参りました~。
でも、パパや妹が情報をいれてくれたりして、もしもに備えて、サービスエリアで、食糧や飲み物を買い出し、
何とか、帰ってこれました。
雪道の怖さは知っているので、無理しないようにゆっくり帰りました^^)
は~い!楽しかったのは、ママ達で^^)ワンズ達は、おりこうさんにおつきあいしてくれました^^)
モコちゃんかわいいでしょ~、そら君タイプかもしれません~^^)(性格^^)
返信する

コメントを投稿