ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

あっという間に~

2008-12-29 00:45:40 | 色々

気がつけばもう年末@@

トリミングは約1か月先まで予約がいつもいれてあるので、

予定通り、今日はペトラさんへGO~

そこで、おおっ~、そこでトリミングをしているのはPUFFちゃん

ではありませんか~~~~。相変わらず素敵なロングで帰りに触らせて

もらいました~。KISSさんにはお会いできなかったけれど、

元気なPUFFちゃん会えて嬉しかったです。

P1000761

なんだかチルちゃんお顔大きいね~。

P1000774

何すればいいですか~?

じゃあ、は~い!をお願いします。

P1000778

これでいいですか~?  よくできました。

お正月バージョンのおリボンです。

P1000785

P1000784

トリミングで疲れたのかごはんを食べたら~ZZZ~。

P1000791

ドルちゃんはパパの足元で~、へそ天です。

P1000790

まだまだ明日もお仕事のママ・・・

お掃除はどうするのでしょうね~?

P1000782

おリボンが見えないね~。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスだけど・・・ | トップ | 2009 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~!!お会いしたかったけど (KISS)
2008-12-29 08:35:26
残念~!!お会いしたかったけど
すれ違いだったみたいですね~(;_q))
あと、少し早く迎えに行けばお会いできたのに~!!

PUFFちゃんは大喜びでダンスしてたみていで...
またまたドルチェちゃんチルチェちゃん達
びっくりさせちゃったかな???

PUFFもお疲れでお家に帰ったらぐっすりでした(-m-)

また、ステキな偶然があったら、お茶でもしましょうね~♪
返信する
ドルチルちゃんもうすぐお正月ですね。 (チェロ&パパ)
2008-12-29 19:10:13
ドルチルちゃんもうすぐお正月ですね。
可愛くおめかし出来ましたね。
寝顔がとても可愛い。
返信する
こんばんは~。マメにトリミングしてますね~!お... (カオリン)
2008-12-29 21:41:55
こんばんは~。マメにトリミングしてますね~!お正月バージョンのおリボン可愛い。輪ゴムだけ買って来ると、あとは好きな布でオリジナルのリボン結構簡単に作れるんですよ~♪ドルチェママさん器用そうだから挑戦してみたらいかがですか?
^^ やっぱりこんな仲良くなると二頭飼いって憧れますね~美人(犬)姉妹だから余計にステキです。
返信する
はい=、時間が少しあわなかったようですね~。残... (KISS様)
2008-12-30 14:14:58
はい=、時間が少しあわなかったようですね~。残念@@。又機会がありましたら、お茶してワンコ談義でもいたしましょうね~。
返信する
子供達だけでもお正月バージョンで~~。飼い主は... (チェロ&パパ様)
2008-12-30 14:16:25
子供達だけでもお正月バージョンで~~。飼い主はバタバタ追われて掃除をしていても2ワンがお手伝い??じゃま?してくれるのではかどりませ~~ん。
返信する
2ワン3ヶ月がんばればこんな風になつと思います... (カオリン様)
2008-12-30 14:18:10
2ワン3ヶ月がんばればこんな風になつと思いますよ~~。けんかしたり遊んだり、つるんだりして~。かわいいですよ~。
返信する
おしゃまなドルチェちゃんには会えたけれど、可愛... (みみ)
2008-12-31 23:40:30
おしゃまなドルチェちゃんには会えたけれど、可愛いチルチェちゃんと会えなかったのが、今年の唯一の心残りです。
来年こそは、ぜひ抱っこさせてくださーい♪
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね!
返信する
明けましておめでとうございま~す♪ (フィードママ)
2009-01-01 14:33:00
明けましておめでとうございま~す♪
今年も宜しくお願いしま~す。
可愛いおリボンですね~!女の子は着飾るお楽しみありますね☆☆
フィードと一緒に生まれたチルちゃんの成長はとっても楽しみです。今年もドルチルママさん、お忙しい中とは思いますがブログ楽しみにしていま~す♪
返信する
そうですね~、又機会を作って皆様にお会いしたい... (みみ様)
2009-01-03 00:13:44
そうですね~、又機会を作って皆様にお会いしたいです~。その時はチルちゃん抱っこしてくださいね~。お転婆ですけど~。
返信する
あけましておめでとうございます。 (フィードママ様)
2009-01-03 00:15:21
あけましておめでとうございます。
はい~、拙いブログでしかもぼちぼちブログですが~、よろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿