ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

女子旅 草津~軽井沢 ①

2016-09-17 23:23:13 | 旅行記
朝パパとゆっくりしていたのに、
おばあちゃんと、ママの妹がきて
バッグに入れられた。

出発~~
今回は、ばあちゃんと妹と私&ドルチルの
女子旅^^)です。
高速をひた走り、着いた先は

草津温泉です。

雨はパラパラ程度で何とか持ってくれました。

平日でしたが、結構人もいましたが
7月に連休にワンズ抜きで着た時よりは
少なかったです。

一部湯畑内のデッキを修繕していました。

ばあちゃんと妹が湯もみを見学している間に
そこらをぶらぶら
湯もみは、ワンコも入れます^^)
でも、この間私はみたばかりなので、遠慮しました。

涼しいので、歩いてもニコニコです。

草津の温泉街は、坂が多いので、カートは厳しいですね^^)

今度は、車で少し移動して
西の河原公園、にある露天風呂を体験しにGO~

草津の湯畑Pや西の河原P
からもいけますが、露天風呂にいくには、草津温泉スキー場の
天狗山P①が近いです。

テケテケ歩いていくと

露天の中は撮影しませんでしたが、
とても大きくて、湯加減も草津は熱い所が多い
ですが、ちょうどよかったです。
そして、↓ように西の河原が広がっています。

奥み見えるのが温泉街です。

さて、そろそろお宿に向かいましょう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の丸 祝26歳 | トップ | 女子旅 草津~軽井沢② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿