ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

甘甘パパ

2011-08-21 00:07:17 | おうち

デュェットしています。

<script src="http://www.flipclip.net/js/69408167fc29ee096030f9ba286befee" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>
歌声
by ドルチェママ
そして、チルちゃんは、何をしているかと言うと?
おねーちゃんが来ないかどうか、確認しながら
どうしようか、迷っている所
<script src="http://www.flipclip.net/js/a38b92cfc5dd72c23e77bf078f81f604" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>
警戒中
by ドルチェママ
仲がいいんだか、悪いんだか??
P1160644
今日は、パパ遅いんだって・・・
つまんないよね~~おねーちゃん!!
昨日のお話です。
パパが帰ってきて、
チル病院連れて行った方がいいんじゃないか?(真剣)
えっ??どうして~~??
元気がない!!
そんなことないんじゃない??
だって、いつもは、俺が帰ってきたら、もう少し
ぴょんぴょんするし、鬼ごっこも長くするし、
感激の様子がいつもと違う!!
見ると、ソファーに座ったパパに、しなだれかかっている。
どうみても、甘えタイムに見えるんだけど~
いや、元気がない!!
と言い張るので、
肉見せたら、飛びついてくるわよ!!
と、ごはんの用意をしたら~~??
ねっ!!  パパの足を蹴って、ごはんのお皿に
むかって、ぴょんぴょん~~
P1160646_2
背中に哀愁を漂わせたふりをしても、ママはだまされません!
元気がないって・・・どうしたら、そう見えたのか@@。
自分への感激度??
パパ曰く、俺の事、大げさに書くなよ!!
えっ  これでも、激甘パパの事は控えめに書いている
んですけど~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ不機嫌のわけは? | トップ | シャンプーの日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の丸君、上手に歌いますね~♪ドルチルママさんも... (RINDA)
2011-08-21 09:33:24
日の丸君、上手に歌いますね~♪ドルチルママさんもね♪♪
ボロちゃんのお宅のパパさん溺愛度は素晴らしいモノがありますよね~(笑)
ちょっとしたWAN達の変化をすぐに感知してくれるから助かりますね~♪

ドルチルママさんの腰も一進一退なんですね。
少し痛みが引くと~動いちゃうんですよね~(^^ゞ
私も大丈夫かな~と思い、少し動いて~翌朝撃沈しています(笑)
お互い地道に頑張りましょう(^^)/
返信する
日の丸君もパパさんもお歌が上手なのには驚きまし... (ベスチェロパパ)
2011-08-22 06:58:04
日の丸君もパパさんもお歌が上手なのには驚きました。微笑まし過ぎます。
いつもはチルちゃんが玩具咥えたら、おねータンがすっとんでくるのかなー?
迷ってるような様子が堪りませんです。

なるべくなら多くの目で見ていたほうが、ちょっとした変化に気づくこともあると思います。
わが家もそうした事が時々ありますが、ほとんど見解が一致しません。
私が心配性なのかもしれませんが、心配ぐらいしか実質して上げられませんのでね。
(あはは、それが迷惑?)
返信する
もう、毎度毎度あきれますが、事実なので・・・^^) (RINDA様)
2011-08-23 00:31:09
もう、毎度毎度あきれますが、事実なので・・・^^)
ちなみに~、うたっているのは、日の丸とパパですよ~~。
いつもは、だみ声、ガラガラなのに、ドルチルと日の丸と会話する時は、雰囲気的には、だめでちゅよ~とか、
おるちゅばんちててね~~って、感じ[E:wobbly]
笑ってください・・・。

腰ね~違和感がなくなるには、もう少しっかりそうですが、RINDAさんも、気をつけてくださいね。
油断禁物!!
返信する
チルの様子は、まさにその通りなんです~。 (ベスチェロパパ様)
2011-08-23 00:35:34
チルの様子は、まさにその通りなんです~。
ドルはすぐにチルの遊んでいるのを、奪いにいくのですよ~~[E:coldsweats01]
回りを気にしている様子、笑えるんです^^)

いや~~、うちの場合は肝心な所がかけてるような気がするんですけど~~・・・[E:happy02]
心配してくれているのは、嬉しいんですけど~
たまには、私の心配もしてほしいんですけど~
あはは~~、無理でしょね~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿