ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

待つ

2014-08-24 00:04:10 | おうち

パパの帰りを待つドルチル

P1060397

夜になると、だいたい玄関で待機!

待ち疲れてくると、移動

P1060410

そして、帰ってきたら~?

P1060421

こんな感じです^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うりゃうりゃ~ | トップ | お肉がきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~ (フィードママ)
2014-08-25 17:57:46
もう~
この待ち姿をパパさんご覧になったら
相当喜ばれることでしょうね♪(*^_^*)
姫たちを両脇に侍らせデレデレパパさんの満足そうなお顔を想像してま~す^^。ドルチルちゃんたちコートがご立派ね~~!!
返信する
ほんとに^^) (フィードママ様)
2014-08-25 18:49:41
ほんとに^^)
こうしているときが、パパもドルチルも一番幸せな時なのかもしれません^^)
帰ってくれば、トイレも寝る時も一緒ですから~^^)
コート!そうですか?立派に見えるだけかも~~^^)
ドルちゃんが、少し部分的に炎症をおこして、でも結構急にできてびっくりしました。はやり、まめにチェックしないと、コートを伸ばしていると発見しずらくて・・・。
返信する

コメントを投稿