ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

やりたい放題

2010-08-17 00:05:13 | その他

15日、パパが帰ってくる前です。

P1120392

暑いけど~~~虫干し

P1120393

虫干し終了後

P1120396

暑いんですけど・・・

P1120398

午前中、エアコンをかけていなかったら、抗議の舌出し

はいはい!!かけますよ。

そうよ!暑いとワタチ達・・・遊べないし、くつろげないわよ!

P1120399

わたちは、休憩~、妹は~↓

P1120401

くまさんと遊んだり~、

P1120410

最近のお気に入りは~??

P1120411

赤ちゃん用のおもちゃです。

涼しいと~~??並んでる@@。

P1120413

この後~~、パパが帰ってきて、やりたい放題の時間がやってきました。

さっそく、アイスタイム・・・

P1120417

アイスを食べた後、急遽、実家へ行くことに、高速も渋滞してないし~。

ひとっぱしり~、お泊りです~~。

ばあば~~~

P1120420

なぜか、パパ~~~

P1120432

P1120434

もちろん、実家でも、わがまま放題の、ドルチルです

P1120428

お庭を散歩したり、

P1120427

眩しいですよ~~ママ~~

P1120435

じいじの大事大事な、お池の金魚さん、真ん中の箱は、赤ちゃん金魚さんが

入ってます~。300ひきくらい、生まれたけど、いきのこれるのは、10匹にも

満たない・・・でも、それくらいが普通なんだって~~。

鳥よけに、ネットがはってあります。

ママ~~ここの金魚さんも、過保護だねぇ~~^^;)

う~~ん、きっと、君達に言われたくないと、金魚さんも思ってるよ

P1120431

そうかしら~~ 

実家で、1泊して、帰ってきました。

パパのお休みも、今日で終わりです。

んん??  ドルちゃん、その格好は~~??

P1120436

腹だし、おあ向け   女の子なのに・・・。  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパのお出かけは~? | トップ | 残暑 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママの実家なら、おうち以外でもくつろげていいね... (ロンママ)
2010-08-17 07:02:30
ママの実家なら、おうち以外でもくつろげていいねぇ。ドルチルのオメメ、キラキラしていて、世俗に汚れたおばさまには眩しい[E:shine][E:flair][E:shine]
返信する
ドルチルパパのモテモテはアイスの力だけじゃない... (みみ)
2010-08-17 23:01:32
ドルチルパパのモテモテはアイスの力だけじゃないの?!
ファーファパパは「お食事係」だけど地位が低い・・・
帰宅を玄関で健気に待つなんて1回もない・・・
美人姉妹からモテモテの秘訣は何かしら?
返信する
[E:happy01]ロンママさま (Re ドルチェママ)
2010-08-18 00:26:03
[E:happy01]ロンママさま

実家も、もうなれたもので・・・やりたい放題・・・ばあばもじいじも甘やかし・・・。
そりゃ、わがままに育つわよね[E:coldsweats01]
目は、言われて気が付きました~。
ほんと・・・私たちも、目が淀まないように
生きたいわ・・・。

[E:happy01]みみ様

パパの秘訣は、なんでしょう~??
ごはん係は、私ですが、そのほかの、お楽しみおすそわけ係りは、パパだけなので、それが秘訣[E:bleah]
でも、それを言うとパパは、
違う!!俺たちは、気持ちが分かり合えるんだ・・・だの、あーだのこーだの言ってます・・・。[E:gawk]
私には、ああやって、待たないのに!!
ちょっと、悔しい私です。
ちなみに、アイスクリームのコマンドを覚えさせたのは、パパです。[E:happy02]
アイスクリームって言うと、大騒ぎして、冷蔵庫の前で、待機!![E:wink]
困ったもんです。
返信する
ドルチルちゃんお早う! (ベスチェロパパ)
2010-08-18 05:54:29
ドルチルちゃんお早う!
良かったねー、パーパさん帰ってきたね。実家では楽しそうですね、スタンディングオベーションの連発だもんね。
ほんとダー、お目目、キッラキラだ。
私目も地位は疑う余地も無いほど低いのですが、ボンの方は待ってくれているようです。
返信する
ドルチルは、実家ではわがもの顔で、好き勝手~~... (ベスチェロパパ様)
2010-08-18 22:09:29
ドルチルは、実家ではわがもの顔で、好き勝手~~しています。
ふふっ!パパ帰ってきましたけど~、
又お仕事で[E:airplane]  ひもじい日々が続きます[E:smile]
パパは、俺が一番じゃないときがすまないので~~^^;)それをさせる、ママの技[E:confident] キャハハ[E:bleah] 
返信する

コメントを投稿