ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

久し振りに~

2008-12-16 01:15:54 | 色々

久し振りににやってました~。

P1000648

引っ張りっこ~~。

P1000645

わたち、だんだん元気になってきまちた~~。

P1000650

そして、ドルちゃんはというと~、

ポニョもどきをかわいがり~、していたら・・・

P1000635

一生懸命、カジカジします。

P1000640

んん@@なにやら、モグモグ  何食べてるの~?

コラーゲンたっぷりのお目目を~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になりつつ | トップ | 続き~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かざりや工房)
2008-12-16 18:08:49
はじめまして
可愛いワンチャンのブログを楽しく拝見させて頂きました。
又、ゆっくり覗かせて下さい。
我が家のベットのインコもよろしくで~す。
返信する
チルちゃん、ドルちゃんとようやく引っ張りっこで... (フィードママ)
2008-12-16 19:14:50
チルちゃん、ドルちゃんとようやく引っ張りっこできるまでに元気になって~♪良かったで~す(#^.^#)

早くエリカラ取れると良いですね~!
返信する
はじめまして~、つたないブログに遊びに来てくだ... (かざりや工房様)
2008-12-16 22:45:43
はじめまして~、つたないブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
うちもインコいるのですよ。16歳になる、オカメインコの日の丸君がいます。
我が家の長です。2ワンも日も丸君がカゴのそとにでていても手出しはしないのですよ。かざりや工房さんのHPにも遊びにいかせていただきますね~。
返信する
はい、ようやく調子がでてきたようです。 (フィードママ様)
2008-12-16 22:47:20
はい、ようやく調子がでてきたようです。
金曜日ころに抜糸できると思うのでそれまではエリカラチルちゃんです。
返信する

コメントを投稿