ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お姉ちゃん大好き?

2009-08-23 01:42:07 | お出かけ

マイナスイオンを浴びているんですよ。

P1060310

サルーキーのおこちゃまです。

P1060293

チルちゃん、おこちゃまに追いかけられてました。

P1060305

も~~、わたちいつもそうなのよね~。だからお姉ちゃんの後

を付いていくことにしました。

P1060303

P1060304

どこでも、一緒  お外では~~。

P1060309

もう~、チルの面倒見るのもつかれるわっ!

P1060299

わたちが、イスに乗ると~、

P1060300

付いてくる・・・

ふぁ~~~、お姉ちゃんのそばにいないとねっ!

ほら、よそのワンコさんが来たらまず、お姉ちゃんが挨拶に

いきます。体育会系の基本は挨拶だからねっ!

P1060296

ママ~~~、何食べてるの?

ゲッ!見てたの? とろとろオムレツ食べたでしょ!

P1060312

それに、さっきお姉さんがワンコ用のおやつ、持ってきてくれました

よね~ママ   だったら、挨拶してきなさい!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはん | トップ | 許せん! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん、本当に仲良し姉妹ですね~(^o^) (チロルママ)
2009-08-23 13:34:58
ドルチルちゃん、本当に仲良し姉妹ですね~(^o^)
妹を守るドルちゃんと、お姉ちゃんを慕うチルちゃん♪ 微笑ましいです(*^_^*)
ますます憧れてしまいますわ~(^_-)-☆
返信する
外ではね~~。 (チロルママ様)
2009-08-24 19:34:31
外ではね~~。
か弱い妹のふりをしています~。
でも、おもしろい事があってんですよ~。
今日アロエちゃんとデートをして~~、
続きはブログで~~。
返信する
わぁ~!アロエちゃんと~? (チロルママ)
2009-08-24 22:12:25
わぁ~!アロエちゃんと~?
ブログ楽しみ~(^^♪
返信する

コメントを投稿