ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

シャンプーの日

2012-02-14 19:19:54 | つぶやき

今日は朝は降っていなかったけれど、

10時すぎには、降り出しました。

今日のバードレストランには~?

りんごを置いた所、たぶんメジロちゃん?

が登場しました。

P1180356

もずは相変わらずはばをきかせて我がもの顔で食べる

P1180358

とりさん撮ってないで、わたちも撮ってください。

P1180361

もう、ぼさぼさです

ごはんを食べたら~、すかさずパパの横で寝る・・・

君達、朝なんですけど~???

P1180351

何か文句ある??

P1180340

いえ!別にいいですけど~

今日は、シャンプーに行くよ

んで~~きれいにして頂きました~~。

P1180363

P1180367

P1180373

P1180376

ふわふわさんになって、気持いい~

又、今日もパパの携帯での撮影会

パパ、撮影会長いんだよね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオンの6回忌 | トップ | 時間がかかるはずだわ^^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルちゃん、チルちゃん、ふわふわ~。 (そらママ)
2012-02-15 07:40:50
ドルちゃん、チルちゃん、ふわふわ~。
ますますおんなのこ度アップの美人姉妹さんです。
パパさん、撮影会、いっぱい撮りたくなっちゃいますよねー。
返信する
バードレストランはいろんな鳥さんが寒く足もとの... (ベスチェロパパ)
2012-02-15 22:02:55
バードレストランはいろんな鳥さんが寒く足もとの悪い中、来店してくれるので開店のし甲斐がありますね。[E:smile]

ドルちゃん、チルちゃん、お口の周りがはっきりして又可愛さの感じが変わりましたねー。
パパさん専用モデルさん、頑張りましたね。
返信する
やはりシャンプーしたては、ふわふわで、気持ちい... (そらママ様)
2012-02-16 09:51:52
やはりシャンプーしたては、ふわふわで、気持ちいいです~^^)
パパの撮影会・・・最近スマートホンにかえたので、いまいち操作にてこずり、よけい長いんですよ~~~^^)
返信する
そいなんです、初めてメジロちゃんがきました~。... (ベスチェロパパ様)
2012-02-16 09:54:29
そいなんです、初めてメジロちゃんがきました~。でももずが幅をきかせて、あまり小さい鳥がこないのが、残念なんですけど~、。
専属モデルの報酬は、おすそ分けタイムの時の量が増える・・・。
はぁ~、あいかわらずの我が家です~。
返信する

コメントを投稿