ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

いじわるなドルちゃん

2016-02-28 16:45:17 | 日記
仲良く寝ていたので、ぱちりしようとするも・・・

ドルちゃんは、レンズを向けると
プイッ と

顔をそむけるしまつ
そんなにいじわるしないでよぉ~

何かくれたら、みてあげてもいいですよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーの日 | トップ | 名古屋ボロニーズオフ会 最... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RINDA)
2016-02-29 18:51:54
ぷぷぷ~ドルちゃんもカメラを向けるとプイっするんですね(^^)
ひなたも~~です(^^ゞ
もるん姉さんは何分でもじぃ~とモデルしてくれたのに、ひなたは、顔だけでなく、時には体をよじって体勢まで変える始末・・・協力性ゼロです(笑)
チルちゃんは全く反応ナシなのかな?
返信する
Unknown (RINDAさん)
2016-03-01 19:13:09
そうなんですよ~、だからしら~とカメラを持って、
さっ!と撮らないと自然な感じは撮れないのです~。
チルは、ドルに比べたら、まだ協力的ですが、チルもどちらかと言うと、非協力的です。でもおやつを持てば
いちころ!!ですけどね^^)
もるんちゃんは、そうでしたね~いつもびしっ!と^^)
返信する

コメントを投稿