ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ハミガキ

2009-11-08 01:10:29 | おうち

ごはんの後は、ハミガキです。

P1080288

P1080298

そして、終わったらいつも何故か、家の中でドルちゃんは、爆走

します。そして、今日はジャ~~~~ンプ~~

P1080305

あらっ、お姉ちゃんハードルのジャンプは嫌いなのにね~。

P1080304

それくらいできるもん、わたちも。

じゃ、やってみなさいよ!!

P1080309

だけど、ママの撮影能力じゃ、偶然を待つか、

何度もやらされる・・・。   

ね~~~~パパ

P1080314

両手に、花?のパパ・・・満足でしょ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーの日 | トップ | 大物ゲストIN nagoya  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃんが「パパ~!あたち達をビデオで撮... (あみあみ)
2009-11-08 09:16:28
ドルチルちゃんが「パパ~!あたち達をビデオで撮って~♪」って言ってません~? 
そのうちドルちゃんの爆走シーンの動画楽しみに待ってますね~
返信する
わぁー、ますます見分けがつかなくなってきた! 最... (テンちゃんママ)
2009-11-08 19:09:24
わぁー、ますます見分けがつかなくなってきた! 最初がドルちゃん、飛んでるのもドルちゃん、横向きがチルちゃん…かな? 抱っこ大好きなんですね、みゆきちゃんも寒くなってきたせいか抱っこ犬になってます、 テンは自分の世界、ハウスでぬくぬくしてま(^-^)す。
返信する
あ~~、動画ね~~、以前カメラで撮って載せよう... (あみあみ様)
2009-11-09 21:58:07
あ~~、動画ね~~、以前カメラで撮って載せようとしなんですけど、何だかわからなくて~~~、本当に、すばやいんですよ~~~~。
返信する
正解です~~~。さすが、テンちゃんママさん~~。 (テンちゃんママ様)
2009-11-09 22:01:52
正解です~~~。さすが、テンちゃんママさん~~。
抱っこはパパ専門なんですけどね~~。
まあ、それがまんざらでもない様子ですけどね~~^^;)
みゆきちゃんは、抱っこ犬なのね~、2ワンでいるところみたいわ~~。
返信する
ドルちゃんのジャンプ凄いです。 (チェロ&パパ)
2009-11-09 22:16:59
ドルちゃんのジャンプ凄いです。
バンクーバーへのエントリーまだ間に合うかもよ。
ワンちゃん達の添い寝が暖かくて心地よい季節になりましたね。
返信する
あはは~~、すごいでしょ~、このジャンプ、2ワ... (チェロ&パパ様)
2009-11-09 23:05:17
あはは~~、すごいでしょ~、このジャンプ、2ワンともやるのですよ~~~。
家の中でアジリティやってます・・・^^;)
返信する

コメントを投稿