ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お留守番

2009-05-15 18:48:15 | 色々

更新が、夜中が多くて、記事の更新が少しずれることがありますが、

ご容赦を~~~。

今日は1日、仕事で出かけていまして、ドルチルはお留守番・・。

P1040570

帰るそうそう、始まった~。

決して仲良しさんの光景ではありません。

これから始まるバトルの前の、身体チェック

P1040575

なにも、そんな小さなおもちゃを取り合いしなくても・・

動きが激しいので、ブレブレですみません

P1040557

今日は近所の空き地を散歩して、終わり~~~。

おやつの配給、何かちょびっとだね~~さつまいも2切れ

P1040507

もうないよね

P1040508_2

ひもじい姉妹いえいえ、この後ごはんを食べますから~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御供でした~。 | トップ | デートのお誘い~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃんの頂くおやつのさつまいもさん・・... (フィードママ)
2009-05-16 12:37:23
ドルチルちゃんの頂くおやつのさつまいもさん・・大きな器に涙ぐましいくような小ささで^^;・・・(笑)。フィードはこの10倍以上食べてるかも・・(T_T)。スタイル良く維持するには努力が必要ですね♪

バトルの前には互いに身体チェックはいるんですね~!!面白い♪

返信する
相互の身体チェックは大笑いしました。 (チェロ&パパ)
2009-05-16 19:51:57
相互の身体チェックは大笑いしました。
まるでプロレスにおける試合前の大げさなレフリーの凶器チェックのようです。

瞬食後のドルチルちゃんの姿勢が何処から何処まで一緒。
リボンの色も似ていて、まるで分身の術ですかー?と言いたくなりましたよ。
返信する
いえいえ、このあとごはんを食べて、パパとのお楽... (フィードママ様)
2009-05-18 18:30:43
いえいえ、このあとごはんを食べて、パパとのお楽しみタイムがありますから~。
たんまり食べてます^^;)
パパがいないと、ひもじい2ワンです@@
返信する
凶器はう~~~ん歯?爪? (チェロ&パパ様)
2009-05-18 18:33:54
凶器はう~~~ん歯?爪?
ドルちゃん有利なんですよ~~~。
いざとなるとチルちゃんかわいそう~な時もあるんですよね~。
返信する
なるほど、ボディチェックね。。。 (みみ)
2009-05-18 23:26:43
なるほど、ボディチェックね。。。
おふたりさんの緊張感がみなぎっていそうで、ちょっと怖いですぅ(*_*;

ワン達の好きなサツマイモ、2切れなんてあっという間でしょ?
この後のご飯の様子も見てみたかったです!
返信する
はい、緊張感はめちゃめちゃみなぎってます~~~。 (みみ様)
2009-05-19 00:40:41
はい、緊張感はめちゃめちゃみなぎってます~~~。
見つめあってというより、ガンつけあって
@@ドドドドドーーーッバタンドタン
ドドドドドーッ  のくりかえしなんですよ
さつまいも・・・我が長女は、ふかして一度オーブンで少し水分をとばしたのがお気に入りでして・・・、チルはふかしたままでもパクパクなんですが~。めんどくさいお姉ちゃんなんです・・・。
返信する

コメントを投稿