ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

もう少し~~続きます

2013-04-21 17:19:43 | お出かけ

さてもう少しだけ、お付き合いください~

P1010001

ビアンちゃんは、カートインで、ご満悦

あずきちゃんも、とことこ歩いて散策してました。

P1010047

今日は、そら豆の相手は、りんごちゃんにまかせたわっ!

P1010005

クンクン、今日唯一の男の子、チロ君

あっ、そら豆君は、まだおこちゃますぎて、パフちゃんの

お相手には  あとは、みんな女の子~~

P1010006

パフちゃんも、ご機嫌

P1010043

午後も元気なチビッコ達

P1010045

そそくさと、その場をさるのは??だれかな~?

P1010051

見ているだけで、楽しい気持になる、ちびっこ達です。

P1010046

ちびっこ達に見つからないように、逃げよ~~(チル)

P1010048

ぴよりんちゃんが、おやつを持って走りますよ~。

P1010049

しっかりドルチル加わってます

P1010050

ちびっこの間にいるのは・・・なんとドル!!

食べ物に弱いドルチルでした

P1010053

なんとも、いい光景、ちびっこトリオでした。

曇ってはいましたが、風もなく、

ワン達には、良い温度で、良かったです。

楽しい時間を過ごすことができました。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼タイム | トップ | お仕事編 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い(^^)v (フィードママ)
2013-04-21 20:09:00
わ~い(^^)v
ブログのアップ、楽しみにしてました!
いっぱいお写真、ありがとうございました。もしかして雨降り?と心配していましたが、ラッキーでしたね。
ちびっ子ちゃんも加わり元気いっぱいで
楽しそう♪どの子も笑顔いっぱいですね。不思議とドルチルちゃんがとっても大人っぽく感じます。
でも食べ物の誘惑には・・・ドルチルちゃんもいつも通り(^_^.)でしたね。
ドル様のご機嫌も上々でしたね♪ホッ・・・♪
返信する
お疲れさまでした~ (あみあみ)
2013-04-22 09:53:52
お疲れさまでした~
お天気も丁度良い感じでよかったですね~♪
さすがドルチルママさん!きれいにパチリ!! 私のは~<(`^´)> ブレブレだし、さっとパチリ習慣がなくて~(^^ゞ
楽しい時間が過ごせました♪ ありがとうございました! 
りんごがうるさくてm(__)m 10ヶ月です~
返信する
お天気もよくて、走り回れて楽しそう~いいな~ま... (ロンママ)
2013-04-22 14:10:26
お天気もよくて、走り回れて楽しそう~いいな~またまたたくさんのわんこ、可愛いね~ドルちゃん、ちびっこにもひるまないなんてさすが(笑)近かったら、もしくはNエキチカなら参加したかったーーーー。(泣)
返信する
フィードママ様 (ドルチェママ)
2013-04-22 18:23:15
フィードママ様

は~い、お天気も心配していましたが、夕方になって雨がぽつぽつ、ギリギリセーフでした~~。
涼しくて、ワンたちにはよかったです^^)

そろそろ、中年^^)の仲間入りだから、ドルチルも^^)
でも、やはり、おやつがあると・・・
どこにでも出没してました。
でも、とにかく、ドルさまには気を使うわ~~~~~~~^^)


あみあみさま

こちらこそ、ありがとござしました~^^)
りんごちゃん10ヶ月でしたね~ごめんなさい~~、訂正しておきますね~(できるかな??^^)

アロエちゃんが、あまり遊べなかったかな?遊び相手がいなかったですね~^^)
若者たちは、元気すぎる~~^^)

ロンママさま

そうなの~楽しい時間が過ごせました。
ドルは、おやつがあったから、チビッコの間に入ってるけど、普段なら、絶対混じりませんよ~~^^)

N駅^^)我が家は、N駅まで、30分かからないから、いつでもお迎えいきますよ
~~^^)
返信する
大変ありがとうございました~♪ (KISS)
2013-04-22 19:32:14
大変ありがとうございました~♪
ピヨりん&PUFFと二人共落ち着き無くって(笑
帰りの車の中ではぐっすりでした~♪

久しぶりのOFF会に参加できてとっても嬉しかったです~('-'*)

また一緒に遊べる事楽しみにしてます~♪
返信する
寒いのでは・・と心配していましたが、オフ会には... (チロルママ)
2013-04-22 21:54:04
寒いのでは・・と心配していましたが、オフ会にはちょうどいい気候だったようで、よかったです(*^_^*)
ちびっ子ちゃんたちに比べると、ドルチルお姉さまは、やはり大人のオンナですね(*^^)v
コートもますますゴージャスに~☆
スフィンクスも独特の風格だし・・♪
でも、おやつがあれば、ちびっ子ちゃんたちと同等の走りも披露してくれるのですね~(笑)
返信する
オフ会では大変お世話になり有難うございました<... (みっちゃん)
2013-04-23 00:38:02
オフ会では大変お世話になり有難うございました<(_ _)>
ドルちゃん・チルちゃん姉妹は私の憧れです\(^o^)/
大ゲンカするなんて信じられませんヨ!

ブログアップ早いですね♪さすがママさん!

みっちゃんことかたくりママ
返信する
楽しそう~~!! (RINDA)
2013-04-23 19:08:27
楽しそう~~!!
大分前・・・名古屋オフ会に参加した事があるのですが~♪(おっ!お久しぶりのパフちゃん?元気そうで何より♪)
今回は参加できず・・・残念!
年長さんから年少さんまで年齢も様々ですが~みんな仲良しですね~(^^)/
タイミングが合えば・・・次回は是非(^^)/

返信する
チロルママさん (ドルチェママ)
2013-04-23 23:40:10
チロルママさん

はーい!お蔭様で、お天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごすことができました。
ドルチルは、単に、くいしんぼうなだけで
ちびっこにつられて走ってましたよ^^)
あの、ちびっこ達は、格別元気で、ずーーーーーーーと走りまわってましたから、でもきっと帰りはぐっすり寝ていたかと思いますけどね^^)

かたくりママさん

こちらこそ、ありがとうございました~^^)

私はかたくりちゃんのキャラにはまり^^)
大好きになりました^^)あの目線がなんともいえずかわいくて~^^)
きっと、あの変なおばちゃんもういい加減ンいしてくださいよ~って言ってたと思いますよ^^)
憧れなんて、とんでもないですよ~^^)
ただの食い意地が張り、けんかっぱやく
甘えん坊^^)なドルチルです^^)
これもパパのせいだと思ってます~。
又、お会いできるのを楽しみにしていますね^^)

RINDAさん

はい^^)楽しい時間を過ごすことができました~~^^)
そうそう、パフちゃんもとっても元気でもうすぐ10歳!!なんて思えないほどです。
ぜひぜひ、中部オフ会^^)参加してくださいまし~^^)N駅送迎させていただきますよ~^^)
そうそうちびっこ達もとても元気で、さすがのアロエちゃんが、大人にみえました^^)
ドルチルが動くのは、おやつがある時のみ!!

でも、ワン達が思い思いに遊んでいる姿をみるのは、とても幸せ気分になりました。
返信する
こんにちは♪ オフ会レポート、楽しさが伝わってき... (テンちゃんママ)
2013-04-27 13:19:17
こんにちは♪ オフ会レポート、楽しさが伝わってきました!テンちゃんもドレミに行ったことありますよ( ̄▽ ̄)V! 今回は参加できなかったけれど、また行ってみたいです。パフちゃん、シニアさんに見えないわね~、前お会いしたとき、ピヨりんちゃんが赤ちゃんで、パフちゃん3歳だったってことだ。テンはその頃まだ「マーKing」で、歩きまわってました。なつかしい~。おこちゃまたち、元気元気で面白いー。
返信する

コメントを投稿