ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

いろいろ~そしてありがとう~。

2013-06-06 00:19:24 | お出かけ

たたずむチェロくんだよね^^)P1010728

パパとママのそばで、たたずむカタクリちゃん

P1010733

微笑んでくれましたね~シオンくん

P1010747

ママの膝の上で、ご満悦なきらり君 

P1010789

こちらもママの膝の上で、ご満悦なひなたちゃん

P1010790

パパの膝の上で、おねむのラテちゃん、

よく遊んだもんね~^^)

P1010792_2

ドルチルは、カートインで、休憩中

P1010796

ママ~下に、何やら気配を感じるです。

P1010799

んんん?ビアンコくんですねママをみはってるのかな?

夜食事のあとに、少しおしゃべり会をしていると?

みんな遊びつかれてか、

寝てるみゆみゆ

P1010810

そして、ラテちゃん、けしてのけぞっているのではなく、

寝てる・・・かわいいね~^^)

P1010823

そして~酔いどれチロルちゃん

P1010822

このあんよが、つぼです。

P1010827

チロルちゃん、いい味だしてますね~。

そして、朝~ 今日も冨士山が見えて

P1010845

いい気持ちの朝です

P1010851

眠そうな顔ですね~2ワンとも^^)

そして、ママがお部屋から、見た光景

ママが想像するに、かたくりパパさんが

富士山をバックにかたくりちゃんを撮影しようとしている

に違いない

P1010843

朝ごはんはやくしれ~~

ママは、包丁忘れて、お肉は、刻んで冷凍してあったので、

大丈夫だったけど、おいもときゅうりは、手包丁で

引きちぎってました。

P1010839

よし!!

P1010842

あっという間の完食です。

みんなで、撮影を試みましたが~^^)

このばらばら具合が、笑えます。

Dsc_0021

そらくんともなんとか、ぱちり

P1010867

そらくんの姿勢が、なんともかわいいです。↑

P1010860

今回のオフ会も沢山のボロちゃんに会えてとても

楽しい時間を過ごすことができました。

お世話いただいた、フィードママさん、チロルママさん

ありがとうございました。

そして、ご参加された皆様、楽しい時間をありがとう

ございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

これからも、あまり愛想のないドルチルですが、宜しく

お願いいたします。

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラン編 | トップ | 帰ってきて~そうそう »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会楽しかったですね♪遠方よりのご参加、お疲れ... (テンちゃんママ)
2013-06-06 02:01:18
オフ会楽しかったですね♪遠方よりのご参加、お疲れさまでした。ドルちゃんとみゆみゆ、やっぱり似てるわ、、今回テンちゃんと離れ離れだったので、みゆみゆはちょっと不安だったみたいです(テンちゃんは全然平気でした^^;)。隣のラン、こんなに見ていたのですね(笑)? フリスビーが不思議だったのかしら? すごく遠くからの写真は撮りましたが、こんな近くのはありませんでした。どうもありがとう!また遊んでくださいね。
返信する
楽しい時間でしたねー。 (ベスチェロパパ)
2013-06-06 07:31:11
楽しい時間でしたねー。
ドルチルちゃんは少し遠いのにいつも元気に参加ですね。
おかげで我が家の2ワンズを美人姉妹さんに会わせてあげる事が出来ます。
そして今回も同胎なのにドルちゃんとチェロの体重差がさらに増していることを実感させられました。何とか2倍以内までに留めなければ、と決意した次第です。
また会いたいですねー。
それまで元気で。
有り難うございました。
返信する
ドルママさん~お疲れさまでした! (フィードママ)
2013-06-06 08:36:31
ドルママさん~お疲れさまでした!
遠路はるばる・・・ありがとう~♪
楽しかったですね。
ドルチルちゃん、今回似過ぎ~!
見分けがつかずバラバラに撮った写真は未だにどっち??と見分けがつきません~。
最後のバラバラ写真、可愛い~。
先に撮られていたしつけ教室の皆さんの撮影シーンとはえらい違い(^_^.)でもこの方がボロちゃんらしくってイイですよね。
お疲れさまでした^^又会いましょうね~。
返信する
夜のおしゃべり会の時、走り疲れて寝ている姿、か... (チロルママ)
2013-06-06 11:14:26
夜のおしゃべり会の時、走り疲れて寝ている姿、かわいいですね~。
なのに、チロルは、飲んだくれて寝ている~(@_@)
飼い主を象徴している??と言われないように気をつけねば・・(笑)
翌朝の撮影も、みんな思い思いのポーズで楽しかったです。
遠くからお越し頂いてありがとうございました。
今回まったくと言っていいほど、見分けのつかないドルチルちゃんでしたが、次回はどうかな~とまたお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
お世話になりました~(^^)/ (RINDA)
2013-06-06 15:22:26
お世話になりました~(^^)/
前泊無しで、遠方から・・・本当にお疲れ様でした!
ドルちゃん&チルちゃん、益々似てきて、じぃ~~を見てからじゃないと分からない位でした(^^ゞ
でもランでは、ドルちゃんはママの横♪チルちゃんは放浪の旅・・・と、全然違う行動ですよね~(笑)
また是非一緒に遊んで下さいませ~(^^)/
返信する
こちらこそ、ありがとうございました~。 (テンちゃんママさん)
2013-06-06 23:19:09
こちらこそ、ありがとうございました~。
今回は、みゆきちゃんを撮影する機会が多くて、楽しませていただきました。
そうなんですよ^^)お隣のランをがん見
[E:eye]してましたよ~。
ドルとみゆみゆは、たぶん性格似ているけれど、違う点が1つ、たぶんドルはチルがいなくても、[E:smile]パパか私がいれば、OKですが、今度再開したときに、
チルだけ、何か特別なことをしてきたかと勘違い[E:coldsweats01]して、きっと
マジケンカがはじまるかも~^^)
どっちにしても、結構気を使うみゆみゆ&ドルですね~^^)
また、お会いできるのを楽しみにしていますね^^)
返信する
お世話になりました\(^o^)/ (みっちゃん)
2013-06-06 23:21:41
お世話になりました\(^o^)/
ドルチルちゃん お疲れはでていませんか?
ますますお二人さんは似てきて最初から間違えてしまってごめんなさい<(_ _)>

そうです。旦那が富士山をバックにかたくりを撮ろうとしたのですがこの時は残念ながら撮れませんでした!!

又、可愛いお二人さんにお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました... (ベスチェロパパさん)
2013-06-06 23:29:12
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^)
今回は、ランチからの参加で、あまりお話できなくて残念でしたが、しっかりベスちゃんとチェロくんの姿は、見ましたよ^^)
ウフフッ、チェロくんの貫禄^^)でも、今回は、チェロ君が走っている姿もキャッチしましたし[E:happy01]ね^^)
体重はそんなに気にしなくても、いいと思いますよ~でも~そうですね^^)2倍以内には、納めた方がいいかも[E:heart04]
ですね^^)かく言う私は、ワンの体重管理は、できても自分の体重管理ができていなくて・・・トホホです~~~^^)
又、お会いできる日を楽しみにしています。
ベスチェロパパさん、ママさんもお元気でお過ごしくださいね。[E:happy01]
返信する
こちらこそ、いつも楽しいオフ会を催していただき... (フィードママさん)
2013-06-06 23:40:14
こちらこそ、いつも楽しいオフ会を催していただき、ありがとうございます。
いつもながら、そつのない、進行&お気遣いで、脱帽です。[E:happy01]
しかも、プロ級カメラワーク[E:camera]
オフ会のあとの、フィードママさんのお写真をみるのも、楽しみの1つです。
毎年、楽しく参加させていただき、そのたびにボロちゃんたちのかわいい姿が見れて、楽しい時間が過ごせます~^^)
ホント!22頭いても、ワンワンも時々しか聞こえず、ケンカもなくみんな思い思いに遊ぶ所が笑えますね~[E:smile]
そして、写真もてんでバラバラ[E:coldsweats01]その中でも、フィード君とチロルちゃんのモデルさんぶりは、お見事です。
我が娘達、確かに私も、写真を見て??
と思うこともありますから、そりゃ間違えても[E:scissors]大丈夫です~~^^)
は~い!また機会を作ってお会いしましょうね~~。
ありがとうございました~。
返信する
こちらこそ、ありがとうございました~。 (RINDAさん)
2013-06-06 23:50:32
こちらこそ、ありがとうございました~。
さすがに、往復8時間の1人の運転は、帰るとドッと疲れがでますが、お楽しみの為なので、なんのその[E:heart04]
1人で、2ワンは、何かと気をつかうのですが、とりあえずドルに気を使っておけば、何とかなるので、大丈夫です~。
旅も重ねると、以前より荷物も少なくなり
楽になりましたが、もしもに備えて、車には、予備品が積んでありますけどね^^)
ドルチルは私も間違えて呼ぶことありますから~^^)このさい、どこまで似せれるか!!挑戦です~~[E:dog][E:dog]
ひなたちゃんも、子犬ちゃんみたいな若々しい感じで、ドルチルにもこれから見習ってもらいたいものです~。
また、お会いできる日を楽しみにしていあすね。
返信する

コメントを投稿