ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お肉が好き

2020-06-18 00:20:55 | おうち

暑くなると

チルちゃんの定番の姿

決まってこの位置、この格好

かわいい~

かと思えば

くつろいでいるのに

ドルちゃん 乱入

一人で寝たいチル

でもごはんの時は

チルは、イスの上で監視

早くして~

最近は、ドルちゃんが生食苦手になり

レア状態で、パクパク 今日は牛🍖

チルはなんでも食べますが、ドルちゃんは

野菜はいれても捨てる・・・

ほぼお肉だけで、生きている~^^)

待つ  待つ

よし!

ドルちゃん のんびり 

ドルちゃんは、牛肉とラムが好き^^)

刻んだきゅうりさえも、上手に残す

チルが残ったきゅうりにロックオン

ドルちゃんの分まで、しっかり完食。

季節の変わり目で時々お腹が緩くなったり、

吐いたり、皮膚が弱くなったりすることも

あるけれど、13歳と12歳 

普通に食べて普通にうんPしてくれるだけで

うれしい ぼちぼち元気に過ごそうね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー後 | トップ | 朝のルーティーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミル母)
2020-08-06 10:45:33
チルちゃんの寝姿、ミルと全く同じですよ〜。
安定感があって楽なのでしょうか?

いつもおドルチルちゃんのご飯を参考にさせてもらってます。
お肉にも好みがあるんですね。

別荘の土地、良いところが見つかってよかったです!
建築現場を見るのが好きなので続きを楽しみにしています(^^)
Unknown (ミル母さん)
2020-08-08 13:14:57
寝姿^^)壁にお腹を付けて、ミルちゃんも同じなのですね
冬はあまりやらないので、やはり冷やしている?
のでしょうか~。
ドルチルのごはんは、あまり参考には~@@
以前は、肉8野菜2くらいの割合でしたが、ドルがほぼ
肉だけになってから、肉に混ぜる野菜も少なくなりました。
ただ、食事の時に(パパからのおすそ分けタイム)
気が向くと、かばちゃの煮物とか、キュウリの酢の物は好きなようで、食べています。
あとは、ヨーグルト&アイスクリーム^^)
もう、この年齢までそこそこ過ごせているので
細かいことは気にしないようにしています。
別荘・・・本当に建つかな~(笑)
いつになるか^^)わかりませんが完成したらぜひ
遊びに来てくださいね。

コメントを投稿