ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

大阪遠征続きです。

2009-10-17 14:43:29 | お出かけ

集合写真この方がきれい~、

2009_10150071

ドルちゃんを誘っている、アロエ嬢ですが、この日はスイッチを

おうちに忘れてきたようで、おとなしかった^^;)

A_032

ホントはいつもすごいんだよね~~。

P1070575_2

かわいいでしょ~~~。

P1070595

わたち、あずきです~。おリボントレードマークよっ!

P1070519

みんな、元気ね~~、おとなしいリリィちゃん。

あれ~~チロくんとマックちゃんと小春ちゃんのお写真がなかった~、

チロママさん、マックママさんごめんね~~。

P1070489

遊パパさんが帰ってきて~、ワン達は大騒ぎ~、

んっ、チルちゃん、パパ間違えてませんか~?

P1070578

パパさんに群がる、姫3ワン衆  あ~、うちの姫2ワンとも

おねだりしてるし・・・

P1070621

パパさんが動くと、ワン達も動くのです~~。モテモテ

P1070581

萌ちゃんを差し置いてパパさんに抱っこしていただいている、

チルちゃん、萌ちゃん、ごめんね~。P1070614

P1070576

Louisさんちのアニーちゃんとビーちゃんは、アミくるみで参加ですぅ。

楽しい時間はあっという間です・・・。

帰りの車の中、行きは不安そうな、チルでしたが、

帰りは、Louisさんの腕の中で、

P1070632

本当にありがとうございました~~。

又、お会いしたいですね~~~。

この日ママは、お茶とお花のおけいこに出かけました~~。

タフなママなので、ご心配なく~~~~。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこへ行く~? | トップ | 休息日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー、キャー、キャー★ (mayu)
2009-10-17 16:31:14
キャー、キャー、キャー★
ちょっと興奮してしまいました。
ポロちゃん大集合ですね。
すご~い、みんな可愛いですね~♪

チルちゃんパパさん間違えたぁ~(^^)
パパさんに群がるポロちゃん達、
可愛かったでしょうね~。
私もこの場にいたい感じがしました。

お人形さんは手作りですか~?
こちらもとっても可愛いですね!
返信する
はい、とても楽しい時間でした~~。 (mayu様)
2009-10-17 21:51:53
はい、とても楽しい時間でした~~。
編みぐるみはお手製なんですよ~~。
皆さん、並々ならぬワンコへの愛情が
ひしひしと伝わってきますでしょ~~^^;)
りんちゃんも琴ちゃんも、ホントかわいいよね~~。イスの上で寝ている姿わらっちゃいました~。警備・・・になってないし~~~^^)
返信する
なーんか今回更新がゆっくりだなーと思っていたら... (CEROTTO)
2009-10-17 23:44:35
なーんか今回更新がゆっくりだなーと思っていたら、ドルチルちゃん、アロエちゃんと難波遠征だったのですね。
いいないいな、とっても楽しそうな集会。
僕もよそのお家のボロちゃん似合ってみたいなー。
返信する
あら~ ドルチルちゃんの「パパ~♪」ドルチェパパ... (あみあみ)
2009-10-18 10:47:53
あら~ ドルチルちゃんの「パパ~♪」ドルチェパパさんにバレちゃいましたか?
パパさんの反応どうでしたか~?
でもとっても嬉しそうなドルちゃん!チルちゃん!すごくかわいかったなぁ~♪
また生であんなに喜んでいるドルチルちゃん!見たいなぁ~♪ 

楽しかったですね~
いろいろありがとうございました!
「今度はスイッチ忘れないから遊んでね~♪」アロエ
返信する
又、チェロくんにもあいたいわ! (チェロ君)
2009-10-18 18:24:25
又、チェロくんにもあいたいわ!
さらに男前になって、イタリア男子になったかしら~~~??
ママたちの、親ばか大会でした~~~~~~~~^^;)
返信する
そうなのよ~~、結構はしゃぐんですよ~。 (あみあみ様)
2009-10-18 18:25:49
そうなのよ~~、結構はしゃぐんですよ~。
もうそれは、アロエちゃんにも負けないくらいに~~~。
今度はスイッチ忘れないでね~^^;)
返信する

コメントを投稿