ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

プチお出かけ

2016-01-13 19:12:12 | 日記
お正月気分も抜け、お仕事~
と?金曜日の夜にパパが日月の連休どこかいくか?
ドルチル連れて~^^)
えっ?しかも近場で!
そんな~急に犬連れで行ける所なんてないよ~。
といいつつ、調べたら以前行ったことのある
昼神温泉のむらさわが空いてた^^)
んで!GO~~となりました。
お宿に行く前に恵那にある銀の森によりました。

こちらは、食事処や和菓子、洋菓子、
体に優しいごはんのおともやお出しや
色々なものが楽しめます。
散策路、テラスはワンコもOKです。


銀の森にきたですよ。


パパと歩くです~


お散歩したところで、ちょっと車でまっててね!

銀の森の中にある、五節會 さん


あれっ?回転してなかった^^)
予約もしてなかったのですが、お昼時間を過ぎていたので
すんなりはいれました。
軽く食事のつもりでしたが、
こちらは、5000円と8000円のコースしかなくて、
5000円の方を選びました。お昼でちょっとお高い~^^)
かなっ!と思ったのですが~。
ところがっ!これが大正解!!





この後、とろろご飯とフルーツがでてきました。
本当に本当に美味しかったのです!
カウンターで頂きましたが、目の前で板長の所作を
見ることもできて、

どれをたべても、美味しい、お味も繊細、丁寧で見た目も
美しく、いままで食べた和食の中で一番美味しかったかも^^)

ママ達だけたべたでしょ!
まあね~、美味しかったよ~。
さて、お宿にむかいましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました。 | トップ | プチお出かけ続き~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿