ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

髭剃り大好き&アイスも

2020-03-18 11:36:48 | 日記

チルちゃん パパがひげそりを始めると~

何故かすりすりしていきます

邪魔しないで!!

といわんばかりの顔です

全然うらやましくないので・・・ご自由に~

ついでにアイスも大好き

ミルクバーです

ドルちゃんも大好き

アイスも食べなかった時を思えば

もう~好きに食べて・・・

ごはんも好きだけどね!

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日 | トップ | チルチェ12歳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミル母)
2020-03-18 23:36:43
チルちゃんのパパにスリスリした後のお顔(笑)
なぜか自慢されてしまうのがうちと一緒ですね(^^)
本当に羨ましくないので対応に困ってます‥。
ドルちゃんはドヤ顔しないのか気になります。
是非見てみたいです。
返信する
Unknown (ミル母様)
2020-03-19 17:12:47
そうなのです!
ミルちゃんと同じだなぁ~なんて思いながら書いていました。
ドルチェは、私が一番にきまってるし!!!!
的な顔はしますが、あまり圧をかけてこないので、
逆に
いいなぁ~ドルちゃんママも仲間にいれて~って
わざと入り込もうとすると、フガフガ言って阻止します。
必ず夫と私の間に体を入れ込み私のパパ!を強調します。
はぁ~どちらにしても、うらやましくないのに、うらやましい振りをする・・・。笑
アイスの至福の時間は、なにがなんでも、私ははじかれてますけどね(^^)
棒アイスがないと、3匹にブーイングな我が家です。
返信する
Unknown (ミル母)
2020-03-20 16:53:16
ママさん、3匹って‥(爆笑)
返信する
Unknown (ミル母様)
2020-03-21 22:08:30
あはは~~
マジで、3匹って言ってもこの件に関しては怒らない
夫です。  逆に呆れる・・・私です。
溺愛・・・なので^^)
男親は、女の子(犬)に劇甘いです~~~。
我が家だけ?笑
返信する

コメントを投稿