ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

かわりなく

2011-04-28 19:12:11 | おうち

食いしん坊コンビさん

P1150393

んん??  器が違うのは??

ママが、割ったんです

P1150392

また、お揃いじゃ、なくなったの・・・

パパが、笹かまぼこを頂いてきました。

石巻名産  ちょうどテレビで復活の様子を見ていたお店。

P1150390

何だか、しみじみ食べました。

今年は、涙が多い春になりました。

P1150391

我が家の普段の朝ごはん

P1150425

ほぼ毎日、和食だった我が家ですが、

ドルチルがパンが好きとわかったとたん・・・

俺は、パンでもいいんだけど~~

えっ  あっそうなのね・・・。

はっきりしないお天気が続いています。

P1150443

雨がふりそうで降らない・・・

ナニワイバラの一番花です。

P1150387

今からが見ごろになります。蕾がいっぱいついています。

P1150388

さて、ドルチル達は

お天気がどうであれ、パパとの時間は、スリスリデレデレ

タイムです。

P1150423

チルちゃん、お腹の上でご満悦~~

P1150419

P1150420

ドルちゃんは??

P1150407

スタスタ

P1150412

投げて~~~~、 

遊んで~~~~、

P1150410

パパと遊んであげるのも、疲れるわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニお出かけ | トップ | 迷った末に~ »
最新の画像もっと見る